※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
ココロ・悩み

元旦那から離婚後に不快な言葉を言われ、妊娠中には子供に対する愛情がないとまで言われて困っています。


離婚後に元旦那から「付き合ってる時はS(私名前)の事凄い好きでエッチしてたけど、結婚してからは仕方なくエッチしていた。」と言われました。

仕方なく?週に1~2回しておいて。元旦那の言動
がわからないです。

今妊娠中の私には「俺の子じゃない」「生まれても上の子と違って愛情はない」と。

挙げ句の果てには上の子の親権取り戻すとも言っています。

愚痴です(TT)

コメント

YY

意味わからないのでシカトですしかと!
どーせしょーもない強がりですよ!!笑

たぬき

背景が分からないので、何とも言えませんが、旦那さん、腹いせとかじゃないですか??
過去のことは気にしなくて良いと思います。
さっちゃんさんから、離婚を切り出したのですか??

なほママ

最低最悪バカ男だなと思いました。
その言葉は一生消えないし許せないです。
やることやって、俺の子じゃないとか…
離婚して正解です!
そんな男に親権とれません!

まろちぃ

は✋🏻👂🏻⁉️
はいはい、寝言は寝て言え、さようなら〜✋🏻…って感じですね😊💢