※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうや
お出かけ

来月末に鳥取県と広島県に旅行に行く予定です。うちには4歳のわんちゃん…

来月末に鳥取県と広島県に旅行に行く予定です。
うちには4歳のわんちゃんがいるのですが、
ペットと一緒に停まれる宿ご存知ですか?
オススメのお店や観光地もあれば教えて下さい!

ちなみに、子供もいるのでペットと子供に対応できる宿があればベストです。

コメント

みーちゃん

宮島どうでしょう?☺️
小型犬でしたらリブマックスリゾートという宿で宿泊可能ですし、
宮島で愛犬と一緒に行動出来ますよ☺️
お店に入って食事はわんちゃんダメですが、宮島なら食べ歩き出来るからさほど困らないですよ😁

私は愛犬も一緒にフェリーに乗ってよく家族で行きますよ😁

• こうや

こうや

フェリーにわんちゃん乗れるんですね!!
    一緒に行けると旅行も楽しくなりますね➰(о´∀`о)
    ホテルも検索してみます!
    ありがとうございます。

• 9月27日
さつき

鳥取県はどちら方面ですか?💡
私は米子在住ですが、皆生温泉という温泉があり皆生ホテルはペットとわんちゃんと泊まれるお部屋があったと思います😄🎶綺麗なホテルで温泉も人気でおススメです🎶
大山のペンション?みたいなところもわんちゃんと宿泊できるところがあったかと思いますが名前は忘れてしまいました💦

ぜひ旅行楽しんでください❤️😆

• こうや

こうや

鳥取砂丘行った後に境港のほうへ行こうかなぁっと思ってます!
    温泉にはペットは入れるんですか?
    ペンションも泊まれるんですね!

• 9月27日
  • さつき

さつき

私がわんちゃん飼っていなくて、わんちゃんとの宿泊のシステムを理解できてなくて🤨💦
    とにかく綺麗なホテルです☺️🎶
    サイト見てみたら、部屋の出入り口を別で部屋にはゲージも完備ということは温泉は難しそうですかね🤔
    一応見たサイト貼っておきますね💡😄

https://www.google.co.jp/amp/s/kaikehotel.com/pet/%3famp=1

• 9月27日
  • こうや

こうや

わざわざ調べていただいてありがとうございます。
    いただいたURS見てみますね!、
    ありがとうございます。

• 9月27日