※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miimama👧🏻
妊娠・出産

篠崎八幡神社での安産祈願について質問です。腹帯は祓い後に着用可能でしょうか?販売価格も知りたいです。

北九州の篠崎八幡神社で戌の日の安産祈願をした方いらっしゃいますか?
腹帯はベルトタイプのやつしか持っておらず(写真のやつです🤰🏼)当日は着用していくつもりです。
腹帯のお祓いは外してからじゃないと出来ないのでしょうか?神社で販売してある腹帯の値段もわかる方いらっしゃいましたら教えていただきたいです🤰🏼👏🏽

コメント

きゅーぴー

まったく同じの使ってました😃何も考えず外さずに行ってしまいました🤣💦腹帯ありますか?と聞かれたので今つけてますって言ったらじゃあ、そのままでいいですよと言われました😂!!

• きゅーぴー

きゅーぴー

地域も神社も違います🙇‍♀️

• 9月26日
  • miimama👧🏻

miimama👧🏻

お腹が冷えなくていいですよねこれ🤰🏼💕そのままでいいですよは助かりますね☺️

• 9月26日
あや

こんにちは。
先日、篠崎神社で安産祈願してきました。同じような腹帯を持ってます。
私は外して持って行きました😊
受け付けで腹帯を渡してご祈祷して頂きました☝️神社で腹帯を販売してるか分からないです😔神社に電話して聞いてみるのが確実ですね😊

• miimama👧🏻

miimama👧🏻

篠崎八幡神社だったんですね⛩💕
    このタイプの腹帯を持ってる方がいるのかわからずこれを神社に出してもいいのか迷っていたのでよかったです☺️私も袋に入れて持って行きたいと思います☺️

あ、ちなみに駐車場は上の方にありますか??

• 9月26日
あや

私も初めてだったので迷ったけどあの腹帯で良かったです😂💓
駐車場は、坂を登った所に
ありますよー🤗🤗

寒くなってきたので体調には
気をつけて下さい☝️
週数も近いですしお互い元気な赤ちゃんに会えますように👏💓

• miimama👧🏻

miimama👧🏻

これなら妊娠後期も使えそーですよね☺️💕

ありがとうございます👏🏽💕

いきなり冷え始めたので体冷やさないようにしてくださいね💪🏽💗
    元気な赤ちゃん産みましょう🤰🏼💋

• 9月26日