※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
その他の疑問

産後1ヶ月ちょっと経つんですが、一昨日くらいから謎の胃痛があります💦…

産後1ヶ月ちょっと経つんですが、一昨日くらいから謎の胃痛があります💦
特に朝食のあとから痛み出して、耐えられずに胃薬飲むとおさまります🙌🏼
でもまたしばらくすると忘れた頃に再発します😂
食べてるものも食べる量も至って普通ですし、退院直後の方がむしろたくさん食べてましたが胃が痛くなったことはありませんでした😳
食べる量を減らしても改善されません😣
明日もこの症状があるようなら病院いこうかなと思ってるんですが、同じような経験された方いますか??

コメント

みーちゃん

産後の胃痛ありました!
私も1ヶ月~2ヶ月の頃でした。
長く続いて心配だったので1日断乳して胃カメラしました。
寝不足やストレスによる炎症じゃないかって私は言われましたよ😢
胃薬も病院のものの方が安心出来るし病院行かれた方がいいと思います!
お大事にしてくださいね😊