※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

オムツのゴミ箱についての情報を教えてください。臭わないゴミ箱を使っている方いますか?

オムツのゴミ箱はみなさん何使ってますか??
コンビやアップリカの臭わないゴミ箱みたいなのがあったんですが使ってる方いますか?
何個も質問すみません。笑

コメント

ちゃーちー

アップリカのやつ使ってます🙌

• はな

はな

アップリカのどうですか??ニオイポイってやつですか((´∀`))??

• 9月26日
  • ちゃーちー

ちゃーちー

ニオイポイ使ってますが外からは匂いませんが中が密封されて袋変えるときにすっっごく臭いかったのでBosの袋に入れてからアップリカのゴミ箱に捨ててます😅
    Bosの袋はうんちでもまっったく臭わないのでBosの袋入れて普通のゴミ箱に入れても問題無いと思います😂

• 9月26日
  • はな

はな

やはり結局臭うんですねぇ💦💦どうなんだろーとおもって、BOSの袋を一応買ったんですがコスパのこと考えたらーなんておもってて((´∀`))💦
    ありがとうございます😊少し考えてみますー!!

• 9月26日
こちろー

1人目のときコンビ使ってましたが、ゴミ箱の中はやっぱり臭うのと、カートリッジが高かったので今は蓋つきのゴミ箱使ってます😅

BOSのオムツが臭わない袋に入れてるので匂いも気になりません😊

• はな

はな

やはりカートリッジ高いですよね😩💦旦那がコンビのやつがいいんちゃう??とか言ってたんですけど、カートリッジ式だしー…と思って。笑

やはりBOSの袋が安定ですね((´∀`))BOSに入れたのを普通のゴミ箱とかオムツ専用に入れてますか??

• 9月26日
  • こちろー

こちろー

最初はオムツ替えが頻繁なので、結構早いペースでカートリッジなくなりました😅

BOSに入れたのを、蓋つきのゴミ箱に入れてます😊オムツ用に蓋つきのゴミ箱を買いました。700円ぐらいだったかな?
    おしっこの匂いはまだキツくないので、ウンチのオムツだけBOSに入れています。

• 9月26日
  • はな

はな

やはりカートリッジはコスパ考えたら微妙ですね!笑

わたしもそうすることにします😊❤️ボスの袋はうんちだけにしたらコスパもまだ良さそうですね((´∀`))❤️ありがとうございます😊

• 9月26日
の

ニトリの蓋付きゴミ箱使ってます🙋‍♀️
コストコで売ってるプレスンシールで包んで捨てれば臭わないですよ!
コスパいいです(^^)

• はな

はな

プレスンシール!検索してみます((´∀`))やはり毎日のことなのでニトリで買えたりコストコで買えたらコスパ良さそうですね❤️しかしコストコが近所になくネットでみてみます😊❤️

• 9月26日
  • の

ぜひ試してみてください\(^o^)/

• 9月26日
どっと

蓋つきのバケツにスーパーの袋かけてそこに入れてます!
ウンチの時は臭いのでポリ袋にくくって捨ててます!

• はな

はな

ポリ袋にくくったら少しは臭い抑えれますか??((´∀`))

• 9月26日
  • どっと

どっと

ふた開け閉めする時そんなに顔近づけたりしなければ全然大丈夫ですよ!
    こんなやつ使ってます!
    ゴミの日までにスーパーの袋2つ分できちゃうのでパンパンになったら外におっきいゴミ箱あるのでそこにゴミの日までおいてあります!

• 9月26日
  • はな

はな

画像までありがとうございます😊🙏❤️100均で買えそうなのでみてみますー❤️

• 9月26日
ゆうママ

おさがりでアップリカのゴミ箱使ってましたが、カートリッジ高いですし、ゴミ袋交換するときは結局強烈な臭いがするので普通の蓋付きのゴミ箱に変えました。

• はな

はな

やはりカートリッジ式はコスパ良くないですよね😩💦
    普通のゴミ箱でBOSの袋にしてみようと思います〜((´∀`))❤️

• 9月26日
ミーナ

質問には挙がっていませんが、PIGEONのらくらくおむつポットン使っています🎵
専用カートリッジも不要で(市販のごみ袋を使用)、梅雨も真夏も一切臭いもれしませんでした。袋交換のときだけは唯一少し匂いますが…。
お勧めなゴミ箱です☺

• はな

はな

あ!それも気になってたんです!!
    専用カートリッジいらないし、インスタで使ってる方を見かけてどうなんだろー??と思ってました😊❤️
    結局どのゴミ箱も捨てる時などは臭いはつきものですよね!笑
    ビジョンも検討してみます😊❤️

• 9月26日