※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

予定日超過中で、41wに入りました。他のアプリも更新されなくなり、41wの人は珍しいか気になります。来週41w5dに入院、誘発予定です。予定日超過中の方と一緒に頑張りたいです。

予定日超過中、今日で41wに入りました。
ママリの 今日の一言 が急になくなってさみしいです😂
他のアプリももう毎日更新されなくなってきました。
41wの人って、あんまりいないんでしょうか...?😳

このまま陣痛なければ
来週41w5dの日に入院、誘発予定です。
好きなときに出ておいでね〜と
特に焦ってなかったんですが(笑)
41wって珍しいんでしょうか?
予定日超過中の方、いますか?
一緒に頑張りましょうね🙌🙌🙌❤️

コメント

mii

予定日通過中です♬*゚
40w6dで誘発予定です👶🏻
頑張りましょー( ¨̮ )💓

  • a

    a

    コメントありがとうございます\(^^)/♡
    予定日過ぎた方あんまりいないのかなぁと思ってました💦
    40w6dで誘発なんですね!
    昨日ちょうど40w6dでしたが、私はまだ1週間弱様子見でした😅

    お互い、赤ちゃんに会えるのが楽しみですね😌💓頑張りましょうね♡♡♡

    • 9月26日
  • mii

    mii

    微弱陣痛で私自身が自然に陣痛くるのが難しいらしいです( ⌯᷄௰⌯᷅ )💦

    赤ちゃんの体重小さいですかー?👶🏻

    楽しみですね!頑張りましょう💓

    • 9月26日
  • a

    a

    そうなんですね!😳🙌💦
    親戚が今年誘発で産んだんですが、

    誘発そんなに痛くなかったし自然に陣痛くるより進み早くてあっという間やったからむしろ誘発でよかった♡なんなら次も誘発で産みたい!

    って言ってるんで、おかげで誘発もポジティブに捉えられてます😁♪
    私は推定3300ちょっとって言われてます\(^^)/私自身が150cmで小さめなのでちょっとヒヤヒヤですが(笑)

    赤ちゃんに会えるのが楽しみですよね😆💓

    • 9月26日