※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみー
妊娠・出産

37週で破水し、陣痛タクシーで病院へ。点滴中で子宮口1.5cm、張りは4分置き。朝ごはん食べず、お腹ペコペコ。満月パワーを感じる。

今日で37w、やっと正産期〜😍と思ってたら、明け方にまさかのおしるし→破水しました😂
ちょうど主人が出張でおらず、全く予定のなかった陣痛タクシー🚕を使うことに🙄

内診で破水決定したのでLDRで点滴してゴロゴロしてます🤥
子宮口1.5cmしか開いてないけど、張りは4分置きだし、早く産まれてこーい!!
朝ごはん食べてこなかったのでお腹ペコペコです😭
あと、満月パワー🌕恐るべし。

コメント

さおりん

満月パワーのお陰ですね!
赤ちゃんに会えるまであとすこし、頑張って下さい✨🌕✨

  • まーみー

    まーみー

    次の満月🌕くらいかな?
    なんて悠長に構えてました😂
    めっちゃ痛くなってきたのにお腹空いてます😳笑
    ありがとうございます!頑張ります!

    • 9月26日
ゆーきゃん

頑張ってください〜〜😭😭

  • まーみー

    まーみー

    ゆーきゃんさんももうすぐですね!
    頑張ります〜😭

    • 9月26日
M*°♡

凄い!わたしも今日から生期産なので多分予定日同じですが!もう破水されたのですね😳
もう少しですね♡頑張ってください!☺️🌸

  • まーみー

    まーみー

    つい数日前にガンガン歩いていいよ!と言われて歩いた結果が…🙄笑
    早く出てきてとは言ったけど、予想していませんでした😂
    Mさんももうすぐですね!頑張ってください!

    • 9月26日
  • M*°♡

    M*°♡

    そうなんですね!笑
    昨日満月見ながらスクワットしたんですが🤣🤣笑
    最近始めたばかりなので筋肉痛が辛いです(笑)
    次の満月狙ってます♡お互い頑張りましょう!🌸

    • 9月26日
夏希

満月パワー🌕
もうすぐですね!頑張ってください😍
私も満月だから産まれてこーい!って昨日念じまくりましたが、まだ見たいです笑笑

  • まーみー

    まーみー

    次の新月か満月に期待大ですよ!!
    私は10/9〜10の満月を狙ってたんですけどね😂

    • 9月26日
  • 夏希

    夏希

    これから毎日産まれてこーいって喋りかけときます笑
    頑張ってくださいね(^^)

    • 9月26日
ひなちゃんママ

もうすぐですね!頑張って下さい!
満月パワーは凄いですね🌕
私も生産期なので、いつ産まれるか?ドキドキですが、まだ前駆陣痛みたいなのもありません😅

  • まーみー

    まーみー

    ありがとうございます😊
    私も前駆陣痛経験したことなくって、今びっくりしてます🤣
    超痛くなってきました!頑張ります!

    • 9月26日
♡chibi-chan♡

私も今日から正産期(╹◡╹)予定日も一緒でなんか嬉しいです😆
あと少しで会えますね♡頑張ってくださいね(๑>◡<๑)

  • まーみー

    まーみー

    予定日一緒なんですね!
    私は10月に産む気満々でした😂
    陣痛も感覚狭くなってきてるので、今日中に産まれそうです!
    chibi-chanさんも頑張ってくださいね😍

    • 9月26日