※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡
家族・旦那

もう限界🤦🏻‍♀️義実家で完全同居とか地獄でしかない生活費渡す時だけ態度…

もう限界🤦🏻‍♀️

義実家で完全同居とか地獄でしかない

生活費渡す時だけ態度変えるわ
この前多く取られた後に
それが当たり前みたいなライン送ってきて
生活厳しいとか言いながら
今までなかったものがどんどん増えてて
節約する気ないし

部屋にある荷物もちょっとずつ片付けるから
とか言いながらずっとほったらかしで
私達夫婦がいない時に勝手に部屋入って
ゴミ箱のゴミ回収して
お菓子ばっかり食べたら体によくないとか
ゴミの中まで見られて
ついに、帰ったら物を勝手に移動されてて
それに対してなにもないし
勝手に触られてて気持ち悪いし、プライバシーないし
部屋になにも置いとけない、
いない間に何されてるかわからない

旦那の仕事でいる大事な書類まで片付けられてて
どこに行ったかわからなくなる始末だし

もう気持ち悪すぎて
完全に義家族に対してシャットアウトしてる😂

コメント

あず

わたしも義家族と同居していましたが嫌すぎて家を出て戸建てを購入し家族3人で暮らすことになりました。笑
わたしの義母もわりと何も気にせず部屋など勝手に入ってきたりする人だったのでほんと嫌でした😩