妊娠・出産 最終生理日から6週目のエコーで胎嚢のみ。2週間後に再受診。不安で長く感じる。同じ経験の方いますか?10/6に受診予定。 最終生理日からの計算で6w0dの時のエコーです。 排卵日はずれている可能性もありますが、 胎嚢(13mm)しか見えず形も微妙です。 2週間後にまた受診するように言われました。 10/6に受診予定ですがそれまで長く感じて仕方ないし、 1月に一度流産しているので、稽留流産になってしまうのではないか?など不安でたまりません。 同じように6w0dあたりで胎嚢のみの方などいらっしゃいますか? 最終更新:2018年9月26日 お気に入り 排卵日 妊娠6週目 6w0d 胎嚢 エコー 最終生理日 めぐやん(5歳9ヶ月) コメント 退会ユーザー 6wで胎嚢しか確認できませんでしたが、8wで心拍まで確認できましたよ(/*´ `)/ 9月26日 めぐやん 8wになるまでの間には受診されてないですか?8wまで待って赤ちゃん見えなかったらどうしよう…と不安です。 6wで心拍まで確認できている方も多くて、つわりもほとんどないので心配です。 9月26日 退会ユーザー 2週間後に来てください!と言われたので8wまで待ちました💦 それはそれは長かったです😭 でも早く行き過ぎてまた確認できなくて落ち込むより、確実に知れる時に知りたかったのでおとなしく待ちました😭 6wじゃ個人差あると思いますよ! ちなみに私はつわり全くありませんでした! あまり気にして辛くならないで下さいね 9月26日 めぐやん 2週間とても長いですよね😢 たしかに確実に知れる時まで待ったほうがいいですよね。 るなさんもつわり無かったんですね! お話聞かせていただいて少し元気が出てきました! 2週間後赤ちゃんに会える事を信じて長い長い時間ですが待ちます!! 9月26日 おすすめのママリまとめ 妊娠6週目・胎嚢・心拍確認に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠6週目・胎嚢・確認に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠6週目・胎嚢・見えないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠6週目・胎嚢・大きさに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵日・妊娠6週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
めぐやん
8wになるまでの間には受診されてないですか?8wまで待って赤ちゃん見えなかったらどうしよう…と不安です。
6wで心拍まで確認できている方も多くて、つわりもほとんどないので心配です。
退会ユーザー
2週間後に来てください!と言われたので8wまで待ちました💦
それはそれは長かったです😭
でも早く行き過ぎてまた確認できなくて落ち込むより、確実に知れる時に知りたかったのでおとなしく待ちました😭
6wじゃ個人差あると思いますよ!
ちなみに私はつわり全くありませんでした!
あまり気にして辛くならないで下さいね
めぐやん
2週間とても長いですよね😢
たしかに確実に知れる時まで待ったほうがいいですよね。
るなさんもつわり無かったんですね!
お話聞かせていただいて少し元気が出てきました!
2週間後赤ちゃんに会える事を信じて長い長い時間ですが待ちます!!