※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュピ☘︎︎(23)
妊娠・出産

初めて「子宮頸管が3cmしかない」と言われ、ズファジランを処方されました。副作用が出ており、耐えるか迷っています。生理痛に薬を飲まないタイプで、限界がわかりません。慣れるまで耐えるべきでしょうか?

初めて「子宮頸管が3cmしかない」と言われ【ズファジラン】を処方されました。「副作用あるけど慣れるからね」と言われましたが飲んでみるとなかなか😰
火照り、動悸、頭痛が酷く座ってもいられなくなり、泣き虫なのもありますが涙が止まりませんでした😅
「生理痛がしんどくても薬飲まない!」タイプなので自分の限界がわかりません笑
この程度なら慣れるまで耐えるべきですか?

コメント

maaya

違う薬もあると思うので
辛いようなら先生に相談した方がいいと思います!
副作用はどれもあると思いますが
体質に合う合わないもあると思うので!
ちなみに私はウテメリンて言う薬💊です。
動悸、手の震えなど副作用はありますよ😢

  • チュピ☘︎︎(23)

    チュピ☘︎︎(23)

    やっぱりどの薬も副作用はきついんですかね😢
    次の検診でちょこっと言ってみます🗣

    • 9月25日
♡mama♡

今出て来ても困るので
耐えるしかないです😞💦

私は初期から飲んでたのに。

今日検診で
絶対安静の指示がでました😭

  • チュピ☘︎︎(23)

    チュピ☘︎︎(23)

    初期から副作用に耐えてるんですか😦⁈

    安静って難しくないですか😓

    • 9月25日
  • ♡mama♡

    ♡mama♡

    寝る前だけは止めていいよ。って言われてたのに。
    また振り出しに戻りました😫
    上の子が居ると絶対無理ですね💧

    • 9月25日
  • チュピ☘︎︎(23)

    チュピ☘︎︎(23)

    副作用の辛さで赤ちゃんにストレスかかってないか心配になります😅

    お子さんまだ小さいですもんね😩
    私も学校通ってるので厳しいです笑

    • 9月25日