※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大家族mama
妊娠・出産

9週の妊婦です。肩こりがひどく、サロンパスを貼れるか不安です。マッサージも考えていますが大丈夫でしょうか。

今、9週なのですが、肩こりがひどくて右肩に何か乗ってるのかと思うくらいずっと重たいです(๑¯ω¯๑💧)
仕事の都合で、病院に行く時間もなかなかとれずなので市販のサロンパスを買って貼ろうかと思っていますが、妊婦でもサロンパスって貼れるかわかる方いらっしゃいますか😭
サロンパスが無理なら、マッサージに行こうかとも考えていますが、マッサージもダメなのかな😅

コメント

◎

基本的に湿布ダメです😭
かなり弱いやつならいいかもしれませんが
全然効き目なしでした!
私は妊婦でも行ける整骨院で肩と腰はまっさーじ
してもらってます(´ー`)

RY ♛ Mama

普通に腰とかに湿布貼ってました👍🏾

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

湿布はダメだと思います。

m

病院で妊婦でも貼れる湿布もらっていました。
あとは、妊婦でもできるか聞いて、針灸院行ってましたー。