※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
雑談・つぶやき

ラッキーテスト購入したことのある方お願いします!先日、こうのとり検査…

ラッキーテスト購入したことのある方お願いします!!
先日、こうのとり検査というネット通販でラッキーテストを購入しました。

本日振り込みをし、いつ頃発送予定かを聞くと、
21時40分ごろに返信が来て、
本日午後振り込みがあったのですが、ななさんで間違いありませんか??間違い無いようでしたら、明日発送します
とのことだったんですが
そもそも、振り込みした相手の名前って表示されますよね?
なんでいちいち聞くんだろう?怪しくないですか??
しかも、こんな時間に返信が来たことにも驚きです💦

同じサイトで買ったことある方っていらっしゃいますかね??
ちゃんとした物が届くのか、怖いです💦

コメント

林檎雨@

私が購入した時はコウノトリ検査薬でのクレジット払いができず、姉妹店?である ちょうらっきーというサイトをコウノトリ検査薬の方で案内されていたので、そちらでラッキーテストを購入しました。(コウノトリサイトを確認したら今現在は姉妹店のお知らせ無いんですね!)
姉妹店とはいえサイトも違い、クレジット支払い、問い合わせもしていないので参考にならなかったら申し訳ないのですが😭

ちょうらっきーの方は発送メールが来てから10日前後で、ちゃんとした物が届きましたよ🙆🏻‍♀️
コウノトリ検査薬もママリだと結構聞くサイトですし、偽物?とかは流石に無いと思います。
また、メール返信の時間に関しては個人でやられてるっぽいので無くはないかも....??
振り込み相手の名前は表示されてると思いますが、間違っていたらいけないので(多数の方が購入や振り込みされてると思いますので)再確認の意味もあったんじゃないかなー?と思います。

• なな

なな

ご親切に教えていただきありがとうございます😭💓💓
    少し安心できました♪

ちなみに、支払い後どのくらいで届きましたか?

• 9月25日
  • 林檎雨@

林檎雨@

クレジット払いだったのでネットでの注文と同時に支払い済み→注文確定メール(銀行振り込み先などが書かれたメール)が届き、クレジットの方は発送メールを待ってくださいと記載あり
    その1時間後くらいに発送しましたメールが届きました🙆🏻‍♀️
    そのメールから10日前後で手元に届きましたよ!

• 9月25日
  • なな

なな

私大阪なので、どうでしょう…😭林檎雨さんみたいに10日前後で届いてくれるとバッチリなんですけどね😣

• 9月25日