※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ファッション・コスメ

ひたちなか市、水戸市、那珂市、常陸大宮市、周辺あたりでマタニティ服…

ひたちなか市、水戸市、那珂市、常陸大宮市、周辺あたりでマタニティ服を取り扱ってるしまむらはどこにあるのかわかる人には教えてください☻!

常陸太田、日立市でも!

コメント

清ちゃん

最近しまむらにマタニティ服おいてないですよ。赤ちゃん本舗、西松屋に行った方が良いですよ。

• らら

らら

マタニティを取り扱ってるしまむらの店舗があると聞きましたがやはりここらへんには無いですよね...><。
    回答ありがとうございます。

• 9月25日
スコーン

赤ちゃん服のあたりにないですか?
その辺でいつも見かけますが、量は置いてないです。
もしくはしまむら系列のバースデーはマタニティもしまむらよりはあるかな〜と!

• らら

らら

マタニティパンツ、新生児の洋服は置いてありました(^-^)
    そうなんですけど、ネットでしまむらのマタニティの方が気になってたので実際に見てみたいな〜と思ってたのですがどうやらうちが住んでるとこのまわりはあまりないそうでした😓
    回答ありがとうございます☻

• 9月27日