※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

36週の妊婦健診で、2週間で体重が増えてビックサイズになることに不安を感じています。成長は正常ですか?

今日36週になりました。
そして、今日妊婦健診でした😊
心臓もちゃんと動いてるし元気やし安心やけど
2週間前の検診で1884gでした
2週間後の今日まさかの2498g笑
この時期かなり大きくなるとは聞いてたけどここまで大きくなると思わんかった😓
生まれる時ビックサイズなのかなとか…。
産むのが少し不安になりました😓
こんなに成長してくものなんですか?

コメント

👶

すごい!😳✨
自分は37週の今日、2400gぐらいでした(笑)🤭
小さめ言われました🤔💦
赤ちゃん元気に成長してていいと思います🤗✨

  • まま

    まま

    普通くらいなんですかね😓

    • 9月25日
しょーちゃん

同じ週数ですね💓
私も同じく2400gでした\(^o^)/
急に成長しましたね(笑)
いつ産まれるかによるとは思いますが3000gくらいで止まっててほしいですね😂

  • まま

    まま

    私自身身長が152cmしかないためビックベビーだと産めるか心配で笑

    • 9月25日
N.まっぴー

私もビッグベビーになりそうな予感です笑
33週で2300超えてます(^◇^;)

  • まま

    まま

    ビックベビーだと産むの大変そうな気がするんですよね😓

    • 9月25日
ママリ

私は35週で2500gでした😱
ビックベビーで産まれてこないように頑張って歩きはじめました(笑)

  • まま

    まま

    私なんかずっと毎日歩いてるのに2週間でこんなにも…笑

    • 9月25日