※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
子育て・グッズ

リッチェルのふかふかベビーバスは普通の足踏み式で膨らませましたか?便利でしたか?

リッチェル のふかふかベビーバスを購入しました。空気入れは普通の足踏み式で膨らませられましたか?
あと、ふかふかベビーバスは便利でしたか?

コメント

まか

購入して使ってます😊
空気入れは使用せず、旦那に息で膨らまして貰いました😂笑
私はふかふかタイプにして良かったと思ってます!
1人で沐浴していて慣れるまで支えるの大変で、赤ちゃんがベビーバスに当たってしまった事が何度もあり、その度にふかふかタイプにして良かった!と助かってます!

使ってました( ᵔᵒᵔ )
足踏みのでも入れれますが
ハンドタイプので入れてました!!

とっても便利でした!
息子もリラックスしてました!
が、3ヶ月迎える頃には
ヘタってきたのかどこからか
空気が抜けるようになりました😅

首座りまで使う予定でしたが、、
でも、処分も簡単にできるし
リッチェルにしてよかったです💓

ママリ

6年前に姪っ子が使うのに購入したものを、甥っ子2人を経て4代目に使っていました!
足踏み式で空気入れましたよ✨

やわらかくて私の腕も痛くならないし使いやすかったのですが、もうこども4人使ったからなのか、今年の暑さのせいなのか、空気を入れたまま洗って外に干して使っていたらどこかに穴が空いたらしく、空気が抜けるようになってしまいました。

ボコボコしているので、スキマまで綺麗に洗って水気を切らないと汚れがたまりました。

鈴木

空気物はすぐに穴が空くと聴き、あとあとプールやオモチャ入れにも使える折りたたみベビーバスにしました!
お洒落ですし、使い回せて良さそうです♪