※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

グッチ、ヴィトン、シャネル、カルティエなどのブランドに対するイメー…

カテ違ったらすみません💦

グッチ、ヴィトン、シャネル、カルティエなどのブランドに対するイメージってみなさんどんな感じですか⁇
グッチとヴィトンは若い子も持ってるイメージが多くて(若い頃の元カレも持ってる人ばかりでした)あんまり高級なイメージがありません💦
シャネルはモデルとかが持ってる感じなので、おしゃれなイメージ。
カルティエは財布やアクセサリーなど高級だし、結婚指輪とかのイメージが強いです‼︎

みなさんはどんな感じですか⁇✨

コメント

はるか

グッチは個性的
ヴィトンはみんな持ってるなー
シャネルは上品
カルティエは高級品!
ってイメージです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    ヴィトンってなんでみんな持ってるんですかね🤔
    こないだもイオンの中に体操服着た中学生がヴィトンのバック持ってて、なんか違和感感じました😂

    • 9月25日
  • はるか

    はるか

    たぶんロゴだったり
    バッグや財布のデザインが
    持ちやすいものなのかも
    しれないですね!
    お母さんが持っていたものを
    娘に譲ったりなどで
    使ってる子いますね
    でも中学生が使ってると
    違和感はありますね〜

    • 9月25日
a.

グッチは最近すごく若い人に流行ってますよね!派手なデザインが増えてきてDQNが持ってるイメージです(笑)
ヴィトンは安定って感じですね!年齢層も幅広いですし悪いイメージもないので持ちやすい!
シャネルはギャルって感じで中学.高校の時みんな偽物の財布とか持ってて価値が落ちて見えました😥今でも元ヤンやギャバ嬢が好きなイメージです(笑)
カルティエはシックでおしゃれですよね!最近すごく好きです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    グッチ若い人持ってるの多いですよね‼︎
    しかもグッチっぽくないデザイン多くてびっくりです😳
    ヴィトンとシャネル偽物なのか若い子が持ってる人多いですよね💦
    高校生がシャネルのバッグ持ってたけど、偽物?って感じです💦笑
    カルティエはおしゃれですよね❤️

    • 9月25日
★s様★

GUCCI→若いな~。高校生のとき、だいたいみんなGUCCIがヴィトンの財布だった(笑)
ヴィトン→みんな持ってる。
シャネル→ババくさい。
カルティエ→アクセサリーのイメージ。
あくまで個人的なイメージですが、シャネルはコスメや香水は好きだけど、財布や服などはおばさんくさいな~
思ってます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりみんなそれぞれがいろんなイメージ持ってて面白いです♬笑
    ありがとうございます😊

    • 9月25日
🌈

グッチ、ヴィトンはパリピ系が持ってるイメージ。
シャネルはギャル系のキャバ嬢と風俗嬢がよく使ってるイメージ←
カルティエは高級でセレブなんだなーってイメージです。

まぁ私もシャネル持ってますが水商売してたのでこんなイメージ持ってますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱグッチ、ヴィトンってイメージあんまり良くないんですかね⁇
    良くないってか、若い子とか誰でも持ってるとかそういう感じが多いですよね💦
    シャネルのイメージ笑いました🤣

    • 9月25日
deleted user

GUCCI→パリピ
ルイヴィトン→誰でも持ってる
シャネル→キャバ嬢、パパ活
カルティエ→落ち着いてる
エルメス→お金持ち、エレガント
ティファニー→清楚

全てイメージです。

大学生の頃からルイヴィトンが好きでご褒美によく直営店で買ってました。
結婚指輪はカルティエにしました。