※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akiyuna
妊娠・出産

帝王切開後の傷口に使ったアトファインテープは通販で買えますか?ドラックストアには置いてあるでしょうか?

帝王切開術後、退院時に傷口にアトファインテープを貼ってもらいました。もうすぐ剥がれそうなので購入したいのですが、通販にはあるのですが、ドラックストアには無いのでしょうか?
ご存知の方いらしたら教えていただきたいです☺️

コメント

atsuko

調剤薬局さんなら置いてあるところもあるみたいですよ😊私はネットで買いました!

• akiyuna

akiyuna

コメントありがとうございます!ドラックストアじゃなく調剤薬局ですね!電話して聞いてみます!
    近所になかったら、やはりネットですかねー☺️

• 9月25日
  • atsuko

atsuko

ネットの方が若干安いかもです!
    私は一ヶ月間はちゃんと貼っていたものの、今はサボってます💦笑 汗でかぶれるのも嫌だったので😅

• 9月25日
  • akiyuna

akiyuna

やはり近所の薬局にはなかったので、ネットで購入しようと思います😊✨
    ありがとうございます❗️

• 9月26日
am

産後1ヶ月ごろに私もテープ全て剥がれましたが、なにも貼らずそのままにしてましたよ!全然大丈夫でしたよ〜!!

• akiyuna

akiyuna

コメントありがとうございます!貼らずにいて、今は傷の状態は変わらずですか?
    1人目の時に結構なケロイドになりまして💦
    体質なのか、抱っこ紐があたっててなのか分からないのですが、今回は最初から気をつけようかとおもいまして😅

amさんも傷口キレイになるといいですね✨

• 9月25日