※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri♡Ei
家族・旦那

もう限界。つかれた!息抜きに金曜〜実家帰って今日帰ってきたけど洗濯は…

もう限界。つかれた!
息抜きに金曜〜実家帰って今日帰ってきたけど
洗濯は金曜の朝干したまんまのこってる!
自分の洗濯すらしていない!
子供の遊んだおもちゃも金曜のまま!
食ったものも後で洗うよって言ってから
5時間たってもそのまま。
なのにゲーム。
保育園帰り迎え行くって行ったのに
俺行けばいい?って自分で言ったんぢゃんか!
子供寝たくてウトウトしてんのに
自分眠くないからって話しかけんな!
言ってもできない。言われなくてもできない。
そのほか問題ありすぎて
喧嘩してちゃんと話し合おうって言う割に
ゲームしてみたり話す前に寝てみたり。

だからいつまでたっても状況が
良くならないんぢゃん
次からちゃんとやる
明日からそうする
流石に自覚もつ
協力する
今日は寝ないで話ししよ?
何回聞いたかわからないわ。
言うだけ無駄。呆れる。
思ってる事何回言っても伝わらないし
金もないし気持ちにも余裕ないし
なんか毎日楽しくないわー
あ〜 疲れる
一緒にいる意味あんのかな

これから仕事も始まるのに
もっと協力しようとか思わないんだろうね

コメント

ゆうゆう

すごいストレスたまってますね!
私も最初そうでしたが冷蔵庫に
ホワイトボード貼ってすること書いて
したら消していく!って旦那をしつけたら
なんとかするようになりました(^^)
してなかったときには謝ってくるまで
ご飯抜きにしたらやってくれるように
なりました(^^)

  • Ri♡Ei

    Ri♡Ei


    ストレスやばいです。
    家に紙に書いて出来なかったら
    罰金って書いてるんですが
    全然なんですよわ(T_T)

    • 9月25日