※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

妊娠19w4dです!先程病院でエコー検査をしてもらったのですが、お尻を向…

妊娠19w4dです!
先程病院でエコー検査をしてもらったのですが、お尻を向けているとのことで性別わからず…『でもちんちんらしきものも見えないね〜』とは言われたものの、性別はどちらっぽいかというのも言われませんでした😂自分自身はじめての妊娠でエコーの見方がイマイチわからないのですが、これは左上のところがお尻でそこに二本付いているものが足?太もも?でしょうか?写真ではなく動画をデータとしてもらうので自分で見るのが難しいです😂
男の子だったら後ろからでも見えたりするものなのかなぁ?とか思いつつ…みなさんは男の子、女の子どちらっぽく見えますか?🤭💭

コメント

ぺぺ

このエコーは何がなんだか
わからないです😫