※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
子育て・グッズ

夏服のセールで来年用に肌着や靴下を買おうと思っています。保育園に入れている方はどれぐらい持っていますか?肌着は着せますか?服だけでは具合悪いですかね。教えてください。

今夏服のセールしてるので来年用に買っておこうと思うのですが、
来年一歳で保育園に入れている方は肌着や靴下はどれぐらい持ってらっしゃいますか?
また、タンクトップですか?キャミソールですか?
てかそもそも肌着って着せますか?笑
そのまま服じゃ具合悪いんですかね😂
教えていただけるとありがたいです🌟

コメント

まま

下の子はまだ保育園ではないので上の子はタンクトップですが…(笑)
6枚ぐらいは必要になると思います
もっとあっても困らないです!
うちの保育園では肌着着せずにTシャツのこともありましたが私としては安いTシャツ買ってるから肌着は着せたいです😂
あまり汗吸ってくれないですからね😂

• 🌻

🌻

私もやっすい服ばっかりなので肌着いりそうですね😳
    4枚しかないので買い足します💦

• 9月25日
アロア

肌着はタンクトップもキャミソールも両方使ってます。
日々着替え用に3枚は持たせないといけないので7,8枚ずつ持ってます。
恐らく、肌着着せる所の方が多いと思いますよー

• 🌻

🌻

やっぱり大量にいりますよね😥
    買い足すことにします✨

• 9月25日
シロクマ

肌着はタンクトップを着せています。家に7〜8枚常備しています。女の子であれば、キャミソールもよいのかな?と。保育園によるかもしれませんが、個人的にはたくさん動いて汗もかくので肌着は着せた方がいいと思います😊!

靴下は、息子が通う保育園ではもっと涼しくなってからはくようで、夏は素足にサンダルのようなスニーカーorスニーカーでした!なので、私も何枚買おうか悩み中です😂お答えできずすみません💦

• 🌻

🌻

汗かくと肌着必要ですもんね💦
    保育園でもサンダルオッケーなんですね😊
    参考にさせていただきます🙏

• 9月25日