※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きび
妊活

排卵後の症状で悩んでいます。生理が来るか、検査薬は早いか不安です。

妊活4ヶ月目です。
12日に排卵注射を打っていただき、13日14日に仲良ししました。
昨日あたりから胃の不快感と下腹部の鈍痛があり、おならもよく出ます(>< )
基礎体温は下がったときの絶望感を味わうのがつらくていまはつけていません…
そろそろ生理が来てしまうのでしょうか。
それとも検査薬を試すにはまだ早いですかね?

コメント

りりん

生理前の症状と妊娠した時の症状はとてもよく似ていて区別しづらいと思います😣
生理前のかんじがいつもと違うと思って確信したにもかかわらずリセットしてしまったり、なんてことも数回ありました😣
絶望感が怖くて基礎体温をつけてないとのことなので、それなら検査薬も早いと思います😥
余計な不安を抱きたくないのならあと5日は様子見でもいいかな?と思いますよ😥
私はリセット時の落ち込みの方が強かったため、リセット前の気持ちの整理のためにフライングしてましたが、フライングして陰性でも少しの可能性を期待してしまうもので😓
いまはまだフライングで陰性だとしても早すぎた可能性があるのでわかりにくいと思いますが、これは人によるので、どちらが安心できるかだと思います😄
赤ちゃんが来てくれてますように。

  • きび

    きび

    ありがとうございます😭
    もう少し待ってみて検査してみようと思います。

    • 9月25日