※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
妊娠・出産

予定日まであと2日で、夜に腰周りが痛くて動けなくなることが気になります。前駆陣痛もよくわからず心配です。満月で気付けるかな。

予定日まであと2日!
ここまでおしるしも無く過ぎちゃうのかな〜と思いつつ、
2日前から夜になると腰周りが痛くて動けなくなるのが少し気になります🤨
今日は満月らしいので少し期待しながら、
前駆陣痛もイマイチよくわからずここまで来たので陣痛に気付けるかなと心配です...😅

コメント

あずきん

25日のお昼頃が満月のようです♪🌕
私も予定日まであと4日と近いですが、おしるしもなく何の前兆もありません😅
前駆陣痛も同じくよく分からず。笑
お互いドキドキですね💓

• t

t

予定日近くて産まれてる方達みてるとやはり多少焦りでちゃいますよね😂
    毎日カウントダウンしながらソワソワしちゃいます😳

• 9月25日
ラム姉

夜になると動けなるんですか??
もしかして前駆陣痛かもです!
私は臨月に入ってから毎夜2時間くらい下腹部痛でした。家事は普通にできるレベルの痛みと長く続く痛みが交互にきてました。
38週のときにいつもの前駆陣痛かな?と過ごしていたから4時間くらい、痛みが続き。あれ??なんか違う。腰がすごく痛み出しました!
めっちゃ痛い激痛です。
でも1分くらいで治って、また10分痛みがマシ、でまた激痛!
これが陣痛だ!ってわかりましたー。
感覚がすぐに10分切ったので、産婦人科に電話して、すぐ入院となりました。
最初の陣痛から6時間で出産しました!

陣痛、私も気付けるか不安でしたが、私の場合は激痛が、1分ありました!

まみたさん、もうすぐ赤ちゃんに会えますね!

• t

t

もし前駆陣痛だったら今夜あたり陣痛に繋がってくれたらいいな〜とおもいます!
    陣痛だと眠れず目覚めますよね?
    なんだかんだ気づけると信じて陣痛待ちます👍
    ありがとうございます!

• 9月25日
  • ラム姉

ラム姉

私が陣痛来たときは、さて寝ようかなっていう時でした。
    で、激痛が来たんです。
    で、寝れず仕舞いのまま、出産したので、出産直後は眠気もあり朦朧としてました。
    逆にこれがよかったらしく。
    と、言うのも、眠気ー陣痛ー眠気ー陣痛の交互でリラックスと緊張があったので、お産のスピードが早まったと助産師さん説明されましたー。
    初産でしたがら6時間の安産でしたよー。

いつでも準備できてますもんね!

赤ちゃん可愛いです!

• 9月25日