※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハンドメイドのベッドメリーは苦手で、市販品を探しています。皆さんのおすすめの商品や使い心地を教えてください。

ベッドメリーについてです。

ベッドメリーをつけようと思って色々調べてたのですが
結構ハンドメイドで作られている方が多いようで、、
わたしはハンドメイド苦手なので、
市販のものを買おうと思うのですが、気に入ったのが見つかりません💦

みなさんどのようなベッドメリー使っていますか?
値段と買った場所、できたら写真つけてもらえると嬉しいです🙇‍♀️💕

あと使い心地なんかも教えてください!

コメント

こつめ

トイザらスで買いました
5000円くらいだったと思います
ベッドにもつけれるし、フロアメリーにもなります
私もネットでいろいろ探してる時はもっとかわいいのがいいなーとか気に入ったものが見つからず、お店に行ってこれも気に入った訳じゃないけど安いなと思って買いました
赤ちゃんはすごく喜んでるみたいで目で追いかけて笑ったりあーあーうーうーしゃべってます( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )気に入ってくれたみたいなので買ってよかったなと思います
あと、ぶらさがってるものは紐でぶらさがってるだけなので、例えば手作りで作ったものに変えたりできますよ

RyuRyu

メリーの代わりにcreemaでハンドメイドのモビール買いましたよ!
¥1200~売ってます!minneでも同じの売ってました!
メリーだと本当に期間限定品だけど、モビールはインテリアとしても使えるのでオススメです!
こんな感じでベビーベットの頭上に付けてます!

なつき

プーさんの6ウェイメリーを買いました!
ベットにも付けられますし、床置きにもできます😊
メリーからジムにも出来るので、ねんねの時期でも手を伸ばして遊ぶようになっても使えますし、1歳とかになっても遊べるようになっています✨
音楽鳴ったり、色々な音が鳴ったり光ったりしますし、人形は外して洗えます!
7000円~5000円くらいだと思います!
赤ちゃん本舗やイオンなど比較的どこにでもあってネットでも買えますよ😆