※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめ
子育て・グッズ

海外のPuffsという赤ちゃんのお菓子を食べている方、その成分について知っている方いますか?調べても英語で分からなくて困っています。

赤ちゃんのお菓子で海外のPuffsと言うお菓子を食べさせている方いらっしゃいますか?

以前友人にもらいすごく気に入って食べていたのですが、体にいいお菓子みたいなのですがどのような成分が入ってるとかわかる方いらっしゃいますでしょうか。

調べても英語で分からなくて😭
教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

パンナ

アメリカ在住です!

こちらUSDA ORGANIC という緑のマークは付いていますか?(画像貼っておきます)
このマークは米国の農務省が定めた厳しい基準を満たしているオーガニック商品にしか貼られていないです。

私も子供の口に入るものはこのマークを目印に買っています。

いま簡単に調べると同じpuffsでもマークがあるのと、ないのが見つかりました。

一度確認してみてください☆

• ぽめ

ぽめ

詳しく教えていただきありがとうございます!

マーク気にしたことなかったです!Puffs種類ありますもんね、このマークがあるものにしてみます♡

Puffsってアメリカでも人気ですか?☺️

• 9月25日
  • パンナ

パンナ

USDAマーク、オーガニックの化粧品などにもついてるので安心して買ってます(^^)

Puffs人気なのか…私の周りではあんまり見ないです(・・;)

でもGerberという会社の商品はよく売っていて、私も離乳食でよく買ってましたし、USDAマークの付いているものが多かったですよ(^^)
    スナックの中では体にいいものだと思います♫

• 9月25日
  • ぽめ

ぽめ

なるほど!!
    日本で言うPigeonとか、キューピーとかそういった有名ベビーメーカーなんですかね?😳

これで安心して購入できます。
    USDAマークのついたお菓子にしてみます♡

ありがとうございます!😭💖
    物凄く助かりました!♡

• 9月25日
  • パンナ

パンナ

そうですね!
    有名メーカーです!
    衣服も売ってますし、ベビー用品全般扱ってると思います!
    うちの子にも久しぶりにpuffs買ってみようかなと思います(^^)

• 9月25日
  • ぽめ

ぽめ

そうなんですね♡
    puffsすごく気に入って食べてたので体にいいならまた買ってあげたいなと思って悩んでたので本当にありがとうございました💕

• 9月25日