※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ままにょっき☆
妊娠・出産

検診で子宮口が開いてきて出産が近いと言われました。腰と下腹に痛みと張りがありますが、前駆陣痛か様子を見るつもりです。

40w2dで検診に行ってきました!内診のグリグリもしてもらい子宮口も開いてきていて出産も近いと言われました!その後からなんですが腰と下っ腹に強い痛みと張りがあります(;▽;)もう少し様子を見ようと思うのですがまだ前駆陣痛ですよね(T ^ T)

コメント

るう

本陣痛だったらそこから痛みがさらに強くなり、張りの間隔もだんだんと定まってくると思います!!

私は張りがバラバラだったんですが、時間が経つにつれ半端ない痛みになるんで、わかりますよ!!

がんばってください!!

• ☆ままにょっき☆

☆ままにょっき☆

これ以上の痛み(;▽;)
    腰が砕けそうなぐらい痛く更にとなると想像つかないですね😭

どうなるか分からないですが頑張ります!!!

• 12月25日
  • るう

るう

脅したみたいになってしまってすみません((((;゚Д゚)))))))

でも本陣痛くるといまの痛みたいしたことないと思いますよ。笑

もうすぐかもしれないですね!
    確かに痛くて死にたくなりますが、本当の幸せを味わえますよ♡

地獄と天国をこのイベントで一気に味わえます!!笑

• 12月25日
  • ☆ままにょっき☆

☆ままにょっき☆

いえ全然大丈夫ですよ!!笑
    むしろはっきり言ってくださってありがたいです(T ^ T)

やっぱりそうなんですね😂

今年最後に一大イベントを味わえるなんてそうないですね!笑
    もし陣痛に繋がったら死ぬ気で赤ちゃんと頑張ってきます!笑

• 12月25日
RARA18

40w3dに健診があり、まだまだ産まれへんわ~と内診で刺激しとくなーとグリグリされ、翌日朝4時30分に破水して、出産しました😁⭐

もうすぐ赤ちゃんに会えますね💞可愛いですよ~💞その前に痛いですが(笑)

• ☆ままにょっき☆

☆ままにょっき☆

破水して出産だったんですね(T ^ T)私もこのまま陣痛に繋がってくれると嬉しいのですが(泣)

1度フライング入院しているのでかなり慎重になってます(笑)

• 12月25日
  • RARA18

RARA18

そんなんですね😲何かあったんですか⁉
    破水してるのに、眠た過ぎて寝ようとした私でした(笑)

• 12月25日
  • ☆ままにょっき☆

☆ままにょっき☆

1度間隔が5分になったんで念の為に病院に連絡して行ったのですが結局その日におさまってしまって😭

それは凄い!!笑
    眠気の方が強すぎたんですね(笑)

• 12月25日