※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんかく
子育て・グッズ

ヤマハのバビーアンが乗りやすいと感じました。安定性が重要で、他におすすめの電動自転車があれば教えてください。

電動自転車を買おうと思っています。
上が3歳、下がまだ5ヶ月なのでとりあえず上の子だけ乗れるタイプを購入し下の子が大きくなったら追加で椅子をつける予定です。
試乗した時にヤマハのバビーアンというのが1番乗りやすい気がしたのですが、乗ってる方いますか?
もしいらっしゃいましたら乗り心地など教えて下さい!
運動神経がなくドジなのでとにかく安定してるタイプで探してます。ほかにオススメがあれば教えてください😊

コメント

まゆ

写真のシリーズと同じモデルを使ってます
かなり安定してます
ただタイヤも小さいのもあって、アシスト力はあまりない気がします

• さんかく

さんかく

なるほど!
    試乗した時に漕ぎ始めのギュイーンが1番なく、怖くなくていいなと思ったのですが、アシスト力が弱い事になりますよね。
    見た目がかわいいので迷います(^◇^;)
    アシスト力以外は乗りやすいですか?

• 9月24日
  • まゆ

まゆ

わたしの場合は毎日40分以上、子供連れて乗ってるのでアシスト力が弱いと感じるのかもしれません(ToT)
    もっと軽く漕げて、楽に乗れたら良いのになあ~と思ってます
    アシスト力以外は不満はなしです!

• 9月24日
  • さんかく

さんかく

そうなんですね!
    私も来年から娘が幼稚園に通うので園まで送り迎えで30分くらい乗るかもしれません(^◇^;)
    その他は問題なさそうなので第1候補にしようと思います😊ありがとうございます!

• 9月24日
まな

こんばんは。
同じ自転車に乗ってます。

坂が多い地域に住んでますが
15キロの長男を後ろに乗せてあまり負担なくわたしは登れてました🙌

個人差で感じ方が違うと思いますが
私も運動神経が全くないので(笑)

タイヤが小さい分、安定感はある気がします★

• さんかく

さんかく

わぁ😊
    運動神経がないお仲間さんのご意見だととっても参考になります!
    久しぶりの自転車なのでドキドキです!見た目がかわいいのと出だしが1番安定してたので、この自転車に決めようかと思ってます!

• 9月24日