※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう子
お出かけ

松阪市にある三重こどもの城に行ったことある方。一歳の子でも楽しく遊…

松阪市にある三重こどもの城に行ったことある方。
一歳の子でも楽しく遊べますか?
ホームページにはプレイランドが有料で遊べると書いてありましたが、一歳でも楽しいですか?そして、それ以外は遊ぶところないですか?
行ったことある方、どんなところが楽しいのか教えてください🙏

コメント

chimama

こんにちは😃
この前2歳になる息子を連れていきました🙆‍♀️有料プレイランドは1時間ほどの時間制です。滑り台などありますが、少し硬いめでちょっと危ない感じでした🙇‍♀️結構大きい子達が多くて、うちの息子ももみくちゃになる感じでした🙇‍♂️
ハイハイしている子もいましたが、危ない感じでした😭
でも、無料の遊ぶスペースもあり、木のボール?のとこや絵本のあるところなどあるのでもしかしたら一歳だと有料のプレイルームより楽しめそうです☺️

駐車場から坂道で距離があるのでベビーカー必須です🙆‍♀️

• ぷう子

ぷう子

大きい子が多かったら危なそうですね😱外から中の状況は見えるんでしょうか?見えるようであれば見てから決めようと思います!
    ありがとうございます!

• 9月25日
ニモ

1歳でもわりと楽しめますよ☺️
初めて行ったのは息子がハイハイのときでしたが楽しんでました🎵
200円で45分間です

その他にも無料で遊べるところもありますよ☆
ブロックと木のボールプールみたいなところです
あとは絵本コーナーとカプラという積み木です
でも1番楽しめてたのはやっぱりプレイランドかと思います

• ぷう子

ぷう子

うちも基本はハイハイなんですが楽しめますかね😳ちょっと興味ありなので行ってから入るか決めようと思います!
    ありがとうございます!

• 9月25日