※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

福岡県糟屋郡宇美町中央4丁目にマイホーム考えています。大野城市筒井への通勤時間や保育園情報が知りたいです。朝は8時前に職場に着きたいです。

福岡県糟屋郡宇美町中央4丁目でマイホームを考えています!私の職場が大野城市筒井なので、通勤時間どれくらいかかるのかがきになります😣大野城までの道は混みそうなのですが、ご存じの方いらっしゃいましたら、教えてください😌朝は8時前に職場に着く感じです。あと、保育園のこととか色々子育てに関することも教えてください✨

コメント

あ

大野城から宇美までの新しくできた道はいわゆる通勤ラッシュと帰宅ラッシュ時間帯めちゃくちゃ混みます‼️
私は乙金に住んでいて宇美が実家なのですがたまに朝とか夕方通るときいつも15分ほどでいけるところを40分かけたこともあります(笑)
参考になるかわかりませんが🙇

• ゆう

ゆう

😱乙金~宇美で40分⁉️😱
    やっぱり時間帯によっては混むんですね💦んーやっぱり宇美の家は悩むなぁ…

• 9月24日
  • あ

はい😭回り道してもおなじくらいかもですね😱
    でもいま宇美は栄えてきたというか(笑)前よりスーパーとか買い物に関しては便利になったのでオススメです🎵

ちなみに私も何年か後には宇美に戻る予定なので🎵

• 9月24日
  • ゆう

ゆう

確かに宇美栄えてきましたね‼️😄
    土地もまだそんなに高くないし、便利だしと思ってものすごく悩んでます💦ちなみに私も乙金に住んでます。乙金より駅まで近いし☺️

• 9月24日
  • あ

わー偶然にも乙金なんてびっくりです😁
    交通手段も宇美ならちょこちょこありますから便利です🎵

地元だからよく思ってしまうのかと思いますが、住みやすいのは私的には宇美です(笑)

• 9月24日
  • ゆう

ゆう

私も乙金⁉️と思ってビックリしました!(笑)
    そうですよね🎶やっぱり宇美いいですよね🐱新しい家が今どんどん建ってるみたいです☺️

• 9月24日
にこちゃん

こんばんは😄
アパートの時は筒井に住んでて、今は乙金の近くに住んでます🙆‍♀️💕

主人が仕事で宇美の方に行くことが多いんですが、『宇美線は混む❗️』と常に言ってます🤣🤣

保育園に朝送って貰ってるんですけど、混むから大変といつも言われてます😅笑 イオンの前の道から宇美側に行こうとすると、なかなか進まないようです😱😱😱

• ゆう

ゆう

やっぱり混むんですね😱💦
    朝は乙金から宇美方面に向かう方が混むんでしょうか?宇美から大野城市に向かう方はどうでしょうか??

• 9月25日
  • にこちゃん

にこちゃん

どっちかで言うと、大野城から宇美に行く方が混むようなんですが、逆も結構混んでるみたいです😭😭
    3号線に出る流れの車とか多いみたいですね😱
    交通量多いのに1本道なので😩😩

• 9月25日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね💦どっちも混むんですね😣💦んーかなり悩むなぁ…
    詳しく教えていただきありがとうございます😌✨

• 9月30日