※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすえみ
お出かけ

仙台の方教えてください。アンパンマンミュージアム、水族館、IKEA、泉…

仙台の方教えてください。

アンパンマンミュージアム、水族館、IKEA、泉地区にいく予定してます。
1拍2日のなので1日目にアンパンマンと水族館、IKEA、二日目に泉地区を観光しようと思っています。

順序的にオススメあれば教えてください。
ちなみに、秋田から仙台に行きます!

コメント

ぱーら

一泊二日で全部まわるなら、時間決めて回った方が良いですね✋️
水族館はまだ混んでる事が多いのでショーなど見るなら時間も確認した方が良いですよ!
アンパンマンミュージアムもショーあるし、お金払って見るところはなかなかお子さんも離れられないと思うので半日はいるかもです💦
IKEAならぶらっと見るだけなら1時間程度見積もったら良いと思いますよ✋️
なので、水族館とアンパンマンミュージアムは別日がいいですね!

日月

それだけ回るのであれば、
「IKEAと水族館」or「アンパンマンミュージアムとIKEA」の日、「水族館と泉」or「アンパンマンミュージアムと泉」の日にする方が体力的にも距離的にも無難だと思います(>_<)
この組み合わせだとそれぞれ車で30分程度で移動できると思いますよ☺️

• やすえみ

やすえみ

ありがとうございます🎵

• 9月24日

想像したら1日目がすごくハードな気がします💦

まめも

距離を考えると、1日目にアンパンマンとIKEA、2日目に水族館と泉がいいかと思います💦