※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya.
妊活

人工授精後の生理予定について不安です。同じ経験の方いますか?まだ早いかな?不安です。

大晦日、元旦あたりが生理予定日です。が、先日の人工授精がうまくいってたら生理こない予定です!同じくらいの方いますか?まだフライングも早いだろうし、ドキドキです(>_<)!

コメント

おったまげー

わたしは人工授精2回目で授かりましたよ♡奇跡が起きますように✨

• saya.

saya.

ありがとうございます!元旦に妊娠がわかったら一年ハッピーなんですが(>_<)がんばります♡

• 12月25日

わたしは初のクロミッド飲んだ周期で
同じく元旦が生理予定です(>_<)
基礎体温にドキドキしてます😞💧

• saya.

saya.

コメントありがとうございます(*^_^*)基礎体温、毎朝測るたびに下がってないか祈りの時間になってます(笑)お互い授かってますように♡

• 12月26日
sak⭐mama

私も元日が生理予定日です!
沢山タイミング取ったので期待してしまいますが、さすがに元日に検査薬するのも早いかなー1週間待とうかなーと迷い中です(。>д<)💦

• saya.

saya.

コメントありがとうございます(*^_^*)元日に検査薬も、中々勇気がいりますよね(´༎ຶ༎ຶ)ソワソワの年末年始になりますね(>_<)
    お互い授かってますように♡

• 12月26日
♡megu♡

コメント失礼します✨

17日に2回目の人工授精を受け、同じく大晦日・元旦が生理予定日です!
この期間って本当にハラハラドキドキですよね!!!(><)

お互い授かってますように♡そしてHAPPYな1年のスタートになれるといいですね😊

• saya.

saya.

コメントありがとうございます(*^_^*)まさかの大晦日、元旦に生理予定日って運が良いのか悪いのか…ですよね(笑)ハラハラします〜!!

• 12月26日
りっぷちゃん

私も元旦です!
あと6日もあるのに今にも検査薬使いそうでまだだまだだと葛藤しています。笑
フライングしたくてドキドキで基礎体温を測るたびに高温期であれ!!!と願っています。

元旦予定のsea☆さん、みなさん、赤ちゃんきていますように!

• saya.

saya.

コメントありがとうございます(*^_^*)本当!毎日フライングしたい気持ちを落ち着かせるのに必死です(笑)

• 12月26日
みずみず

わたしも人工受精2回目で予定日は29日です!
しかし高温期9日目くらいで下がってしまって恐ろしくなって体温測るのはやめてしまいました(;´_ゝ`)(笑)
なんだか最近お腹が緩かったり胃の調子がよくなかったりで少し期待してしまってます(*´ω`*)
フライングしたいよー!

• saya.

saya.

コメントありがとうございます(*^_^*)基礎体温って一喜一憂してしまいますよね。。測るのやめてストレスフリーが1番です!!
    期待かなってお互い授かってますように♡

• 12月26日