※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんちゃん
妊娠・出産

明日は満月で、産気づく日を楽しみにしている方いますか?赤ちゃんに会いたくて、動き回っているけどいつなのか不安です。

明日はついに満月🌕😍💥
今日か明日産気づくと信じて私のようにワクワクしてる方、いませんでしょうか😍⁉️✨ 昨日はバレーやバスケを軽くしたし、毎日散歩に家事にと動き回ってるのですが、、、、、いつなのーーーー!!!! もう会いたいよ赤ちゃんー!!!!! 座ってるのも横になるのも辛いのよママはー!!!!!笑

コメント

お味噌汁

同じく陣痛待ちです🙋‍♀️
切迫早産早産と言われ入院自宅安静を2ヶ月36週から薬もやめてて陣痛を待ちながらソワソワです笑
毎日今日で頻尿生活終了かー?!なんて考えてます😂

• おんちゃん

おんちゃん

同じです同じです😂❤️
    21wから切迫流産やら早産やらで、とても早く産休に入った癖に、予定日超えたりなんかしてしまったら会社の人達に何を言われるか分からん😱と、陣痛くるように必死です😂 夜中何回もおしっこに起きなきゃなのも本当にうんざりですよね😫😫😫 予定日、いつですか😍⁉️ 私は今の、愛犬連れ回して散歩なうです❤️

• 9月24日
  • お味噌汁

お味噌汁

15日です😊
    私もさっき散歩してきました😂

• 9月24日
小ママ

明日満月なんですね♡それを今聞いてソワソワワクワクしております♡
週数も同じで、上の子も年齢近いです♡そして同じ男兄弟✨
勝手に親近感湧いてます(♡ˊ艸ˋ)
陣痛がきそうな前兆ありますか!?
私は全くです💦🤣

• おんちゃん

おんちゃん

コメントありがとうございます❤️
    小ママさんも、次の子も男の子なのですね🤣💥 今から考えるだけで恐ろしいですよね怪獣が2人なんて😂💥笑 ちなみに、1人目が産まれたのも満月の前の日くらいだったので、今日明日にかけてるのです😂笑 私は、先週の水曜日におしるしがありました😍 それっきり出血は止まったし、前駆もそれほど長く続きません😂 先週の検診では、子宮口も指1本分って感じでした😵 小ママさんは、どんな感じですか😍⁉️⁉️ 今散歩中なのですが、小雨が降ってきているのですが、なんか雨とかも出産に関係するとかってさっきYouTubeで見たので益々期待してます😂

• 9月24日
  • 小ママ

小ママ

はいっ、怪獣二人…もう今から覚悟決めてます💪笑🔥

そうなんですね✨😆だったら今回も期待しちゃいますね♡おしるしもあったようだし、ほんとうに今日明日に陣痛きちゃいますかね♡

私は明日、37週の健診なんです✨
    なのでまだ子宮口はわからないです💦先週の健診では、赤ちゃん下がってない言われたので、私の場合は今回は期待できないかもです😂✨🌝
    唯一あるのは、お腹がよく張って、恥骨とお尻の骨が痛いくらいです…😆
    胎動もまだ激しいし、おしるしも、前駆も無しっ😑
    でも今日たくさん動いたので、まだ希望は捨ててません😆
    雨+満月って、最強ですね💪✨

お互いどんな出産になるのか楽しみですね♡

• 9月24日
  • おんちゃん

おんちゃん

覚悟決めたのですね🤣💥
    私はまだ、産まれてきたらビックリ女の子😍✨ なんていう奇跡を諦めきれずです🤣💥笑

私も胎動ボコボコすっごいです😫
    先週の検診もギリギリ36wだったので、内診グリグリもしてもらえずだったので、明日お互い内診グリグリしてもらえたら、もしかしたら何か起きるかもしれないですよね😍❤️❤️ 恥骨とお尻の骨の痛み😍✨✨ やはり可能性ありますよ😍❤️ 何か変化あったら、教えてくださいね😍💕

• 9月24日
  • 小ママ

小ママ

それ、私も諦めてません!笑
    男の子二人目の妊婦さんアルアルですよねー
    😂なので女の子やったらこの名前っていうのも、こっそり考えました♡笑

すごいですよね胎動!その胎動で、陣痛来ないかなって期待しちゃったり🤣
    うちの病院、自然派やからグリグリ無いかもですー😭😭
    今夜寝る前にスクワットして寝ます🌝🔥
    何か原因あるから痛むんですもんね!
    はいっ✨♡おんちゃんさんも、今日、明日に賭けて、一緒に頑張りましょうー(♡ˊ艸ˋ)

• 9月24日
ミミ

ワクワクし出すと待ち遠しいですよね😄私も去年の秋そうでした😄笑
予定日過ぎ、このお腹の痛みは陣痛だと深夜に病院へ行きましたよ😄でも、朝には陣痛が遠のいてしまった😭昼に陣痛促進剤を打ってもらいの1時間ちょっとで産まれました😂
早く赤ちゃんに会いたいですよね😄無事に産まれてきますように😌

• おんちゃん

おんちゃん

私、1人目が破水からだったので、陣痛からの出産が想像できなくて😂 せっかく病院に行っても、陣痛弱かったら帰らされるんですか😭⁉️って先日助産師さんに聞いたら、経産婦さんだから私は入院してもらいたいな!なんて言われましたが、帰されるのって悔しいし、帰ってまた痛み強くなってきたらもうどうしたらいいか分からないですよね😂💥 ありがとうございます❤️ 頑張ります❤️

• 9月24日
  • ミミ

ミミ

奇遇ですね。私も1人は、破水からでした😄
    陣痛が遠のいたら帰される人もいます💦私は、医者の判断で帰らなく済みました😁本当ですよ💦車の中でヒーヒー言ってたら運転手も緊張がはしりますね笑

• 9月24日
ぬー

私も同じ37wで
早く赤ちゃんに会いたいです☺️‼︎
満月🌕の日に産気づく方多いみたいですね😻
私もワクワクしてます(っ*´∀`*)っ

• おんちゃん

おんちゃん

先週おしるしがあり、メラメラとやる気がでて運動にジンクスにと色々試してますが、、、今日明日何もなく終わったらたぶんもうやる気なくしてダラダラしてしまいそうです🤣笑

• 9月24日
  • ぬー

ぬー

おしるしあったんですね😳💕
    じゃほんと今日か明日出産になりそうですよね‼︎‼︎
    私はおしるしはまだで前駆陣痛ぐらいしか兆候とよべるものはないです😂
    運動たくさんされててすごいですね‼︎私あまりしてないから見習わないとです😂
    確かにそれだけ頑張って何もなかったらやる気なくしちゃいますよね😭
    なんとか私もジンクスにあやかりたいです(っ*´∀`*)っ

• 9月24日
  • おんちゃん

おんちゃん

おしるしって言っても、本当に1日で終わってしまってそれっきりですよぉ😫💦 子供連れて公園だの買い出し行くだけでも、十分疲れるし運動みたいなもんですよね😂💦 この3連休、息子が保育園お休みでおうちにいたから本当にクタクタです🤣 焼き肉にオロナミンCもしましたが効果なく、今日は朝からカレーを作って最後のジンクスを試してます😁👌❤️

• 9月24日
みみ

私も明日の満月に期待しています💛
なので、今日は長めのお散歩コースです!
お互いお産頑張りましょうねっ❣️

• おんちゃん

おんちゃん

長めのお散歩お疲れ様です❤️❤️
    散歩、スッキリしますよね😍❤️
    明日は11時半に検診の予約なので、検診前にもガッツリ散歩行って、子宮口4センチ開いてます!!!!って先生に言わせてやろうとたくらんでおります😁✌️❤️❤️

• 9月24日
あいす

同じく明日満月で何か起きるのかと
少ーしソワソワ,ワクワクしてます😄

でも土曜日の内診で子宮口も指一本入るか入らないか位と言われたのでまだまだかもしれません😅💦

• おんちゃん

おんちゃん

子宮口全然開いてなくても、いきなり開く場合もあるみたいですし、諦めずに満月の奇跡を信じましょう🤣❤️❤️ 私も頑張れば指1本入るって言われたくらいだったので、悔しくて運動しまくりました😭 これで明日の検診で変化なしだったらもう、、、やさぐれちゃう😑笑

• 9月24日
  • あいす

あいす

そうなんですね🙄!!!
    私も昨日,おとといと結構歩いちゃいました😄
    明日検診なんですね💡
    出産に近付いてますように…😁

• 9月24日
  • おんちゃん

おんちゃん

あいすさん私が住む田舎からだと雲がすごいですが、綺麗なお月様が見えてます❤️❤️ 陣痛がきた夢を見てバッチリ目が覚め、満月パワーを吸い込みに外に出ましたが、、、まぁ変化なしです😂笑 何か検診で進展があれば、報告しますね😊💕💕

• 9月25日
うさまる

37週です\( ˆoˆ )/
まだ産まれないだろうなーと言う気持ちと、もしかしたらと言う思いが半々です😊✨
でも散歩さぼってぐーたら生活してるのでまだかなって思います(笑)
しかも台風も近づいてますもんねー!
早く会いたいけど木曜日に美容院行くので10月になったら出てきてねって話しかけてます💕

• おんちゃん

おんちゃん

そうなんです😍💥
    台風に満月にって、こんな好条件が重なってしまうと期待してしまいますよね😍💥 そして私の場合は幸運にも日付が変わり今日検診、、、期待しかできません😂笑 うさまるさんは、美容院の予約があるのなら、まだ産む訳には行きませんね🤣💥 私も早く美容院行きたーい😍

• 9月25日