※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんね
妊娠・出産

肌質の変化について質問です。妊娠中に肌が変わり、化粧水のみで良くなりました。産後も変化するでしょうか?同じ経験の方いますか?

肌質の変化について質問です💦妊娠中期からあご首周りのニキビがすごくて、テカテカしてたので後期に入ってから思い切って化粧水のみにしたら、突っ張りもせずひいい感じで過ごせるようになりました💦
それまでは化粧水・オールインワンクリーム・さらに濃いクリームで保湿しないとカサカサになってたのに(><)
こんなに肌質って変わるものでしょうか?秋口だから大丈夫なだけで冬に向けては化粧水のみだとダメですよね💦妊娠中に肌質が変わったら産後はまたさらに変わるのでしょうか?同じような方いますか?

コメント

すいか

かなり変わりましたー!妊娠中、肌はうるおってたけど、イボみたいなのがいっぱいできました。。
そして、産後は人生で一番カサカサになりましたf(^^;
でも、イボは産後治りましたよー😁
妊娠すると肌質とか、かなり変わるみたいですね❗

• ねんね

ねんね

イボ!!私もすごい首にできてます💦
    産後は治ったんですね(><)それは心強いですー!あまり触らずいよう、、
    産後って肌綺麗になるってきいてたから
    怖いなあ💦

• 9月24日