※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

指輪の話です!💍デキ婚で、プロポーズとかもなかったので今去年のクリス…

指輪の話です!💍
デキ婚で、プロポーズとかもなかったので今去年のクリスマスにノリで買ったペアリングを左につけてます笑
たまーに虚しくなるんですが笑🤣

ま、無駄なお金使いたくないし、いいんですが、写真の指輪で、結婚指輪とかっておかしいですか?正直な意見ください!!!!!💓ダサいとか安そうとかなんでも大丈夫です笑

なんなら、指輪なくして、同じお店で自分でこっそり買いました笑😂😂😂

コメント

空色のーと

ぶっちゃけ、人の結婚指輪なんて気にしない、というか見てない、のがホンネです!

なので、誰も気にしてないと思います😅

  • まま

    まま

    コメントありがとうござます💓
    私も気にしたことないです🤣✨

    • 9月24日
みみ

結婚指輪と言うよりは、ペアリングって感じがします!

  • まま

    まま

    コメントありがとうござます💓
    ザッペアリングって感じですよね笑

    • 9月24日
なあ

わたしも他人の指
みてません😅

100万の指輪だろうと
1000円の指輪だろうと
値札つけて歩くわけでもないですし笑

  • まま

    まま

    コメントありがとうござます💓
    確かに!笑

    • 9月24日
ひなの

見た目だけではプラチナなのか
シルバーなのかステンなのかは分からないですよ(*^_^*)
でもジュエリーショップで働いてる人から見たら分かるのかもしれませんね☺︎
デザインはペアリング寄りだなとは思いますが
他人の指輪にそんなに興味ないので殆どの人気にしてないと思います😂

  • まま

    まま

    コメントありがとうござます💓
    ですよね🤣✨
    私も気にしたことないです笑

    • 9月24日
deleted user

全くおかしいとか思いませんよ🙂
結婚指輪ってものすごくたくさんのデザインがあるし、お写真のものも本当にふつうに何も違和感なんて感じませんよ😄
それよりなくしてコッソリ買い直したってところが申し訳ないけどちょっぴりウケました(笑)

  • まま

    まま

    コメントありがとうござます💓
    無くした〜って思って、旦那にも最近つけてないねって言われて(無くすの2回目笑笑笑)お店に行ったらまだ、あってホッとしました🤣🤣🤣
    もう気をつけます🤣

    • 9月24日
あめり

意外と周りは見てないものですよ!
でも産後とかにプレゼントして欲しいですね😊💓
私は妊娠7ヶ月頃から浮腫みが酷くて、結局指輪はめてないです!笑
旦那だけ付けてますよ😅

  • まま

    まま

    コメントありがとうござます💓
    プロポーズなんて、夢のまた夢でした笑笑私も最近浮腫んで痛いときあるんで、また外して無くさないように気をつけます笑🤣🤣🤣

    • 9月24日
deleted user

全く同じ境遇でびっくりです😂

私も去年のクリスマスにノリで買ったペアリング(1個3,000円😂😂😂)を結婚してからもそのまま着けてます!(笑)

年明けに妊娠がわかって、むくんだりすることもあり産後落ち着いたら買いに行こうって話にはなってますが、なんとなくもうこれで良いかな感もあって…(笑)

私の友人はそのようなデザインの結婚指輪をしてるので全然おかしくないと思いますよ!
私たちの指輪のほうが安っぽいなって思っちゃいました😂(笑)

  • まま

    まま

    コメントありがとうござます💓
    同じ境遇の方いて、嬉しいです笑
    ちなみに、この指輪3500円でしたwwwなんか、虚しさ吹っ飛びました笑😍

    • 9月24日
🌺

私こんなデザインが好きなので いいと思います❤️

正直今の結婚指輪は、デザインあんまり好きじゃないので えり さんのようなデザインが良かったです.°(ಗдಗ。)°.

  • まま

    まま

    コメントありがとうござます💓
    めちゃくちゃ励みになります✨😊
    もう、この指輪自信持ってつけます!!笑🤣💍

    • 9月24日
kakka888

わたしも結婚前のペアリング付けてますよー!
仕事で傷つくのが嫌なので結婚指輪はしまってます!
お呼ばれのときや友達の結婚式の時にだけつけてます!
余裕が出来たら節目のときに買うのでもいいと思います!
写真のものは全然変じゃないですよ😊

  • まま

    まま

    コメントありがとうござます💓
    いつか余裕ができたら見に行ってみます💓

    • 9月24日
aya

全然大丈夫です!
私たちはネットで買いましたよ(笑)
姉は好みのものではないデザインのを突然渡されたみたいでつけてるの見たことありません(笑)