※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がねーしゃ
子育て・グッズ

エルゴの抱っこ紐の使い方がわからず、説明書も英語で不明。タイプもわからず、ベビーウエストベルトもない。どうしたらいいかわからない。

エルゴの抱っこ紐をいただいたのですが、使い方がわかりません。
説明書は英語で読めません。
エルゴのどのタイプかも不明です。
買った人もネットで買ったらしく、よくわからないようです。
動画も見たのですが、まずどのタイプかもわからないですし、ベビーウエストベルトもないですし、どうしていいかわかりません。

コメント

810

マークや形をみたらわかる人がいるかもしれないので写真載せたほうがいいですよ😊

私のは長男の時に買ったのでベビーウエストベルトないです😅5年前です😅

ゆゆ(21)

写真を張ってもう一度投稿してみると、
もしかしたら同じものを持っている人が
教えてくれるかもしれないですよ!😆

you

ここに写真をアップしてみたらいかがですか😄?
見てみないと誰も分からないですよ〜😅

y mama

たしかベビーウエストベルトは日本限定で付いてるんだったと思います!なのでお友達が購入したのは日本限定ではなく海外で使われているものじゃないですかね?
ここに写真など載せると使い方わかる方が回答してくれるかもしれませんよ( ¨̮ )