※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
ファッション・コスメ

すんごいどうでもいいことなんですけど、タッチアップしてもらったとき…

すんごいどうでもいいことなんですけど、
タッチアップしてもらったときに、
たとえばこのクマをカバーしたいと相談して
メイクしてもらった後、全然消えてないのに
「きれいに消えましたね!」とか言われて
なんか納得できずって時ありません?(笑)
リップなら別の色を試したいと言えるんですが…
どうにかしたくて足を運んで、どうもなってないまま
なにも言えず帰ってくるという😅
デパートへは行けないので、イオンの化粧品売り場に行くしかないんですが、あそこってブランドが密接してて他のブランドのBAさんから見えるじゃないですか…
だから他のブランドへはしごするのも…
そういう時ありません?
どうしてますか?

コメント

m

気まずいですよね。笑
気まずいですが…

うーん…
もうちょっと隠したいかな〜…
とか言いながら
うん!他のブランドも試してみてみます!
すいません、ありがとうございます💦
と腰を低くして言って隣のブランドへ行っちゃいます。笑

くま

分かります!!😳
私はこの例え話そのままなんですが、クマのことを相談してオススメのものを使っていただいた時にクマが頑固すぎて全然消えてないのに、「こんな感じで綺麗に隠れるのでオススメです」と言われて思わず苦笑いしてしまいました💦その時は他のメーカーは見ずに帰りました( ; _ ; )なかなか他のところも…って行きづらいですよね!特に平日人が少なかったりすると…😢
他にもいろいろ見て決めます!って次こそは言おうと一応意気込んではいます😣笑
解決策ではなくてすみません( ˃ ⌑ ˂ഃ )

ママりん

分かります〜
私が目が悪いのかなとか思ってましたが、やっぱり違いますよね。

綺麗にお化粧してくれて、ありがとうございますって言って去ります。

私は口コミサイトを利用して安いコンシーラーをダメ元で買いました。
伸びも良くてクマも綺麗に消えたので、もうコレでいいやと思いました。

deleted user

わかります!
意気込んでカウンター行って、スキンケア診断までしてお直しのついでにコンシーラーも気になってるからお願いします!とBAさんにつけてもらったのに全然消えてないので、絶対購入はないなーと思いました(笑)
リップにしろ、タッチアップのあと微妙と感じたら私は「このまま経過みたいのですが、いいですか?」と言ってその場を去ります…。
どうしても他ブランドが気になるなら時間を置いて再度行きますが。

ちなみにクマ消しにはケサランパサランのアンダーアイブライトナーが良いらしいです!