※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

33週3日で胎動が少なく心配です。同じ経験のある方いますか?

現在33週3日になりますが、ここ2日ぐらい胎動がほとんどなくトントンしたりしてもなく心配になります。皆さんそゆ時期ありましたか?

コメント

ゆみ

ない時なかったですよ〜💦
胎動ないってこと危ないと思うので病院に連絡などした方いいかと思います😭

• ちょこ

ちょこ

まったくなくはないんですが、数回なんですよね、そして1回ぽこっとかぐにょーんって感じだけで!

• 9月24日
ntnk

お産が近づくと胎動少なくなるっていうのは聞いたことありますが
1日に1度も感じない日はなかったです💦
胎動がないのは危ないかもですよ

• ちょこ

ちょこ

まったくないわけではないのですが、今までよりかは少なくて、ずっとも動かなくなってしまったんですよね💧

• 9月24日
ちょこすこーん

元気がないと思ったら病院に連絡してみたほうが良いですよ!
心肺機能が弱まっている可能性もありますし、何もなかったらそれはそれで!

• ちょこ

ちょこ

動きました!心音聞くやつで聞いたら心音もちゃんとありましたが、また少しでもおかしかったら連絡してみます!

• 9月24日
ママ

いつもより少ないときはありました。心配で2回も検診外で病院に行き赤ちゃんが元気か見てもらいました😅
病院に行ってみたほうが安心できると思います!

• ちょこ

ちょこ

私も検診外で病院数え切れないぐらい行ってます笑
    動いたのと心音聞くやつで心音聞けたのでまたおかしかったらすぐ病院連絡します!

• 9月24日
 ジュディ

33週で2日ほとんどないことはなかったですよ~💦
私はわたりと頻繁に動いてました。

病院に連絡して診てもらった方がいいと思います😭
何かあってからじゃ遅いので!

• ちょこ

ちょこ

なんだか波があるみたいで動くときはすごく動くんですよねー💦
    動いて心音もあるので、また何かおかしかったらすぐ連絡してみます!

• 9月24日
まお

ずっと動いてましたよー☺️
気になるなら診てもらったほうが安心しませんか?☺️
わたしは何回も診察外で行ってますよ🤣
臨月や出産が近づくと胎動がなくなるのもありえないみたいです!

• ちょこ

ちょこ

動いたのと心音も聞こえましたが、不安の時はすぐ連絡してみます。
    検診外で行きすぎてるぐらい行ってます笑
    まったく動かないわけではないんですけどね!

• 9月24日