※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せなちゃんママ🎶
妊娠・出産

40週4日で未開始、病院休みが心配。促進剤も考慮中。満月での出産はなさそう。不安な気持ち。

先日も愚痴らせていただきましたが、、また聞いてください(´Д` )
40週4日になりました。。
先程検診に行ってきたのですが、相変わらず子宮口も開いていないし、赤ちゃんも下がってきていないと言われてしまいました(T_T)次回は29日に検診…
病院は30日から年末年始の休みに入ります。
29日も変わらない状態だった場合は、病院休みでも通院とは言われましたが…
バルーンは使わない病院ですが、41週前には促進剤などの処置をすると思っていたので正直ガッカリしすぎて泣きそうです>_<
自然に産まれてくれれば幸いですが、1人目の時も予定日超過で産まれています。
今夜満月ですが産まれる気がしません(T_T)
いつ産まれてくるの…

コメント

めめめーめー

こんにちは(•ө•)
あたしも40週目3日たちました。
22日の時点で子宮口あいてないと言われました。次回はあたしも29日が検診です。予定日すぎると不安になりますよね。あたしも旦那の実家に今お世話になってるので色々不自由させてしまってるので早く安心させたいです。初産なので正直出産は怖いですけどね〜(꒪꒳꒪;)〜

• せなちゃんママ🎶

せなちゃんママ🎶

コメントありがとうございます(^^)
    1日違いですね!本当予定日過ぎると不安になりますよね>_<
    私は経産婦ですが不安です…陣痛も怖いです(´Д` )
    でもこんなに遅れると思っていなかったので焦ってます~_~;
    お互い早く赤ちゃんに会いたいですね‼︎

• 12月25日
chisa

私も今月の2人目を出産しましたが、予定日超過してやっと産まれました💦
1人目の時も40w6dで産まれて、産院からは『1人目の時と似るから遅れるかもね〜』と言われてたら案の定2人目も40w5dで産まれました(^◇^;)私も来週に入ったら促進剤で産みましょうと言われて、マズイと思って2日間30分づつ歩いたらその日の夜中に何の前兆もなく夜中いきなり陣痛が2.3分間隔で来ました💦

• せなちゃんママ🎶

せなちゃんママ🎶

ご出産おめでとうございます☆
    やっぱり1人目の時と似るんですね!看護師さんにも、やっぱりね〜って言われてます(^^;;
    うちの病院は待つらしく、促進剤とかの話をされず…本当に待ってて大丈夫なのか不安で不安でしょうがないです>_<なんなら早く促進剤使ってほしい…
    2時間半も歩いたってすごいですね!私も動かなきゃ…と思いつつ外に出るのが億劫で(^^;;苦笑
    今日はスクワット結構したけど、未だにお腹の中で暴れまくってますf^_^;)早く出ておいで〜
    chisaさん、産後のお忙しい中コメントありがとうございます☆

• 12月25日
pinky512ay

私は今40w2dです💧羊水過少のため、昨日から入院になりました。赤ちゃんは元気そうなので、一応自然に陣痛来るの待つみたいですが、子宮口も1cmくらいで、全然下がってもないみたいで…。満月に期待しちゃいます(;´Д`A
ほんといつ産まれるんだろうって感じですね。

• せなちゃんママ🎶

せなちゃんママ🎶

入院してとりあえず待つってのもなんかキツイですね>_<
    私は今日入院のつもりで検診行ったのに、また来週〜って言われてガッカリでしたが~_~;
    同じく赤ちゃんは元気らしいから待つって言われました。
    満月に期待したいですよね…もうどんだけお腹の中が居心地いいんでしょうか(^^;;苦笑
    お互い不安たくさんですが、早く会えるようにもう少し頑張りましょう!

• 12月25日
いおままん

40週4日。おなじくです!
次回28日検診で、陣痛こなければ
29〜31日の間に
帝王切開の予定です>_<

促進剤は、私の場合(卵巣肥大)、
赤ちゃんに危険が及ぶので
抵抗がある為、
満月パワーに祈って
スクワットがんばろぅと
思います♡

互いに陣痛が早くきて
くれますょぉに>_<
これ以上周りのまだ〜?
は聞きたくなぁあああい笑←愚痴

• せなちゃんママ🎶

せなちゃんママ🎶

予定日同じだったんですね!過ぎちゃいましたが…苦笑
    本当に、周りからのまだ?はもう聞きたくないですよね>_<うちは上の子が保育所に行っているので、送り迎えの度に先生達にまだなんだって笑われて…~_~;赤ちゃんのタイミングとはいえ、もう焦りしかありません(´Д` )
    いおままんさんは産まれなければ来週帝王切開の予定なんですね>_<
    うちは待つらしく、年越すかもしれません…このまま待ってて大丈夫ななか不安です。
    お互い早く陣痛がきて、元気な赤ちゃんに会いたいですね(^^)

• 12月25日
  寝たい痩せたい旅行したい

40w3dです。私もお腹は張りますが痛みはなく…今日の満月に期待しましたが産まれそうな気配すらありません。
毎日5㎞歩いていますが…とにかく年内に産まれて欲しいですよね‼︎

• せなちゃんママ🎶

せなちゃんママ🎶

毎日そんなに歩いてるんですか!すごいですね(゚o゚;;
    私は家事育児程度で全然外に出てなくて…それもあるのかな>_<自業自得ですね~_~;苦笑
    お腹はたまに張るけど全く産まれる気配がないんですよね…おしるしもないし、、
    今日キレイな満月ですよね☆本当に期待したいです!でも気づいたらきっと朝なんだろうな…(´Д` )
    本当に年内に産まれて、清々しい気持ちで新年を迎えたいですよね‼︎
    こんなモヤモヤな不安定な感じで年越したくない…年越しは病院はしょうがないので、なんとかそれだけは…(T_T)
    お互い早く赤ちゃんに会えますように!

• 12月25日