※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

いわき市の月川レディースクリニックで妊婦検診してた方お話ききたいです!どうですか?いいですか?

いわき市の月川レディースクリニックで妊婦検診してた方お話ききたいです!
どうですか?いいですか?

コメント

ママりん

妊婦検診はしなかったですが、妊娠初期に確認の為に行きました。

なんだか適当で、妊娠してるかもと思い行ったのに、不妊で排卵されてないって言われました。
妊娠検査薬で陽性になったと言ったら、じゃぁ確実に妊娠だ❗️
検査薬は確実だからね、と。
胚のうあるね。
妊娠してますよ、と。

全部適当なこと話してて、受付で話した内容も聞いてないみたいな感じでした。
月川の先生の離婚した奥さんが産婦人科医で、今診察されている先生は麻酔科医なので、専門じゃないので詳しくないんだろうなと思います。

個人的にはオススメしません。

• ☺︎

☺︎

そうなんですね💦一人目の時に、私も一番はじめに受診したのが月川でそのあとノブにいって里帰りでした。
    ノブは優しいけど予約しても待ち時間長いし、今2人目妊娠中でまだ病院にはいってないんですけど、卵胞チェックにいってました!
    月川は予約してたら早いし、いこうかなーと思ったんですが、悩みますね💦

• 9月24日
  • ママりん

ママりん

私も同じです。
    1人目の時に最初月川行って、ノブで産みました。
    ちょっと遠いけど、かたよせは待ち時間短くて早かったですよ。
    里帰り出産は今受け入れしてないですが、通院だけなら受け入れしてるかもしれません。
    キッズスペースも待合室の前なので、私は助かりましたよ。

• 9月24日
  • ☺︎

☺︎

かたよせさん遠いですね😭
    近かったらいきたかったんですが💦
    村岡も考えてみます❣️

• 9月24日
  • ☺︎

☺︎

村岡も遠いですね(笑)
    コメントありがとうございます!

• 9月24日
あつき

長男を妊娠した時に妊娠の検査でお世話になったんですが、私は合いませんでした😥
受付のお姉さんも看護士?さんも無愛想だし、とても冷たい印象を受けました。
先生は割りと親切な方でしたけど。
共立病院に紹介状を書いてほしくて電話した時も先生が不在で判断が出来なかったみたいでめんどくさそうに対応されたので、諦めて別の産院で紹介状書いてもらいました😅
私はそれ以来1度も行ってません。
人によって受ける印象はそれぞれですけど、私の周りではあまり評判良くないです😅