※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみんみん
家族・旦那

旦那がモコムというサイトでテレビ電話をしている……のを9月頭に発見。ア…

旦那がモコムというサイトでテレビ電話をしている……のを9月頭に発見。アダルト的な要素満載。
旦那には私が見つけた事は言っていません。
というか私が勝手に携帯の中身を見てしまったので言えないというか。
今まで旦那の携帯を覗いた事なんて一切なかったけれど…何故だか嫌な予感というか勘が働いてなのか、のぞいてしまいました。
モヤモヤはするけれど私が妊娠中で仲良し出来ないから仕方ないのかな、と諦め半分のような気持ち。
でもその時点で旦那がなんだか別の人と言うか、以前と同じように見られないです。
旦那と付き合った時から10年以上経っていて信頼もしていて今でも大好きです。

そして私が2人目陣痛で夜に入院中もテレビ電話をしていた模様。
なんだかなぁ………私は10ヶ月お腹に宿して大変な思いをしてやっと人を1人産むのに痛みに耐えていた時にアダルトチャットしてたのか、、、と思うとやるせないというか。
産んだ翌日にはデリヘルを検索した履歴まで発見。
たぶん検索だけで実際にはデリヘルを利用してはいないと思うのですが…
やっぱ携帯見ていい事なんかないなぁ〜と反省。

証拠集めをして離婚したい訳でもないし何になるわけでもないけれど…私に隠れて何かをしているんじゃないかと不安に駆られてまた携帯を覗いてしまうという負の連鎖。
実家に里帰り中で旦那と離れているので余計かもしれません。

旦那は普段から家事も手伝ってくれるし子供の面倒もすごくよく見てくれます。
妊娠中の仲良しも私が大変だろうからと、旦那からして欲しいと言われたりもありませんでした。なので私が頻繁に手でやってあげたりしました。
でもやっぱり溜まっていたんだろうなぁ。なんだかなぁ。
これは浮気に入るのかな、どうすればいいのだろう、とモヤモヤして目が冴えて眠れません。笑

長々と吐き出し、乱文すみませんでした。

コメント

chi

なんだかすごくわかる…

うちは未遂でしたが、今も毎日泣いてるし、許せなくてつらいです。
つわり真っ最中の苦しんでいた時に、なんでそんなことできたんだろうって。

私もどうしたいのか自分でわからず、悩んでます…

• みんみんみん

みんみんみん

なんだか頭の中グルグルしちゃってダメですね。
    人間だから欲求があるのは仕方ないにしても…やるせないですよね。
    私って何なの?て思っちゃいます😅

• 9月24日
  • chi

chi

ずっとグルグルしちゃいますよね…
    仕方ないとしても、やっちゃいけないことってあると思います。
    自分の存在価値がないような気がして、とてもつらいです。

• 9月24日
  • みんみんみん

みんみんみん

そうですね…
    旦那の携帯を覗いてしまったという罪悪感があり仕方ないかなって思ってたけど、やっちゃいけない事ですよね。
    存在価値がない気がします。
    なんだかchiさんのコメントで今更ながら私も涙出てきました。笑

• 9月24日
  • chi

chi

うわわわ、泣かせてしまってごめんなさい!!!!
    私は罪悪感よりも、怒りや憎しみの方が強かったのですぐに問い詰めてしまいました。
    まだ許せそうにありません。

• 9月24日
ぎーん

いやですね(;_;)

• みんみんみん

みんみんみん

複雑な気持ちです😔

• 9月24日
はじめてのママリ

嫌です😭😭見てしまったと正直に話して、今の気持ちを伝えてみてはいかがですか?
私もずっと前は携帯見てました。
何かあったわけでもないのですが、見るときは離婚を覚悟したとき!と決めてからはみなくなりました…
見てみたい気持ちはありますが💦

• みんみんみん

みんみんみん

それも考えました。
    正直に見てしまったと言おうかどうか…
    ただ私が見たと言った時点で私はスッキリするかもしれないけれど、旦那は私を不審がるだろうし今後信頼がなくなるんじゃないかと…
    やはりほっしーさんの言う通り、離婚覚悟じゃないと出来ないかなぁと思ったり😔

• 9月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに見てしまったことをいったら、もめちゃうかもですね…でも、私だったらそれでも言っちゃうかも…💦
    でも、みんさんが言わない!ときめて、離婚もする気がないのであれば、今回は気持ちの浮気をしたわけでもないし、実際に会ってないならごっくんしないと気持ちがどうにかなっちゃいますね😖

• 9月24日
  • みんみんみん

みんみんみん

でも言ってしまいたい気持ちもすごくあるんです。
    言わないと今後も私の知らないところで続くかもしれないですし😔
    私が我慢すればいいのかもしれないけれど…なんだかまだ自分の中でもごちゃごちゃしてて考えがまとまらないですね💦💦

• 9月24日
なな

え、子供が生まれる時にそんなものをするなんて最低です💦
今は子育て協力してくれていますか??

• みんみんみん

みんみんみん

私もそんな事する人だとは思っていなくて悲しいやら悔しいやらで…
    子育てはものすごく協力的です。
    上の子もパパ大好きですし、産まれた子も可愛い可愛いとよく面倒みてくれています。

• 9月24日
  • なな

なな

それならよかったです(´˘`*)

• 9月26日
ぷー

陣痛中や生んだ翌日は理解できません。わたしなら無理です。。

• みんみんみん

みんみんみん

お返事遅れました(><)
    私もまさか陣痛中や翌日にこんな事を考えてたなんて…という思いです。信じられません。

• 10月3日