※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

後陣痛の継続時間と母乳の出始めについて質問です。ありがとうございます。

後陣痛、母乳について質問させて下さい😊
本日4300gの元気な女の子を病院着いて15分と言うスピード出産&スーパー安産で出産しました😌
後陣痛が酷く、上の子の時はこんな痛かった??って思うくらい…一応ロキソニンは処方されていますが…
まだ母乳が出てないので泣く度におっぱい吸わせてますが、おっぱい吸わせる度に子宮が痛くて痛くておっぱいあげるのも恐怖です😭
でもおっぱいあげないと出てこないし…
そこで質問なんですが
皆さん後陣痛どのくらい続きましたか??
母乳は産後どのくらいから出始めましたか??
上の子の時は必死過ぎたのか記憶がすっぽり抜けてて…
お暇な方回答お願いします♡

コメント

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

おめでとうございます😆
4300😳!大きいお子さんですね😍!!
それでスーパー安産素晴らしいです!

私は下の子の時は、後陣痛はそんなに痛みは酷くは無かったんですが、吸わせる度に少し痛いかなーってのは1週間くらい続きました!
母乳は産後4.5日で出てきました😊

• みー

みー

実は上の子も4400で産まれてたんで感覚おかしくてもはや2人目も助産師さん達に『大きいね~』って言われてもあんま大きい感じがしてません‪𐤔𐤔‬
    しかも上の子も初産で病院着いて3時間30分のスピード出産でした‪𐤔𐤔‬

1週間ですか😂
    もうおっぱいあげるの恐怖で恐怖で😖
    母乳は産後4~5日なんですね♡
    もちろん個人差はあると思いますが私も入院中に出る事祈りたいです😭
    回答ありがとうございます♡

• 9月24日
  • アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

上の子お子さんも更に大きい🤣!!
    凄いです!!初産で3時間てのも早いですし!理想的ですね😍
    私も周りの先輩ママから2人目の後陣痛の辛さを聞いてたのでいつ来るのか怖くてドキドキしてたんですが全く無かったので拍子抜けでした😅
    痛いと思いますが、沢山吸わせれば吸わせるだけ治りも早いと思うので😭
    薬で少しでも和らげて早く落ち着くと良いですね💦

• 9月24日