※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
産婦人科・小児科

埼玉富士見市の恵愛病院での出産経験者へ、フレンチのコースは何曜日で提供されていますか?第一子の時には入院中のメニューになかったので、第二子の時に楽しみにしています。

最近、埼玉富士見市の恵愛病院で出産された方、フレンチのコースは何曜日でしたか?第一子の時、フレンチのコースは入院期間中のメニューに被らなかった為、第二子の時に味わえたらいいなと期待してます。

コメント

ななお

今年の5月末に出産でした。たぶん問題ないと思うのでメニューの画像貼っときますー。
フレンチは木曜の夜でしたよ!
結局は赤ちゃんのタイミングですが、食べたい料理食べられますように!(*´꒳`*)❤️
私は土曜の寿司を食べたかったのですが、金曜に退院で食べられなくて、悔やまれます、、😭

• パプリカ

パプリカ

正しく見たかったメニュー表の画像!大変ありがとうございます✨去年と変わってないようですね🍽赤ちゃんのタイミングもありますが、今回最後の出産になると思うので期待したいです!

• 9月23日