※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちっち
妊娠・出産

産み分けについて、病院選びは重要ですか?指導している病院に行くべきでしょうか?

産み分けについて質問です。
第二子は女の子が欲しく、産み分けをしようと考えてます。
病院での排卵の指導、ゼリーの使用など考えてます。

そこで、病院選びはどこでもいいのでしょうか?
それとも、産み分けしてますよーって書いてある病院に行ったほうがいいですか?
排卵がいつになるかどうかは、どこの病院でもできると思うのですが、ちゃんと指導してるとこに行った方がいいでしょうか?

コメント

ままりちゃん

最近産み分けしてる病院増えて着てますよね、
病院によって違うのですが、産み分けグッズのみ販売してるとこと、パーコールまでしてるとこ、タイミング指導までしてるとこ様々ですが自宅でもできると思いますよ?ネットでゼリーや排卵検査薬を買い自宅でもできます

• もんちっち

もんちっち

生理不順なもので、排卵もいつしてるかわからないのです。病院てしっかり排卵をみてもらうつもりです☺️

• 9月24日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

病院の先生はたまに間違えますよ?わたしは排卵検査薬の方が正確な時もありました、不純の場合は陽性まで出るのに時間かかるし、検査薬もたくさん使わないといけませんが、排卵近いと必ず陽性でます、出ない時は無排卵と判断してました、、もし病院でタイミング指導いくなら自宅でも排卵検査薬を併用してみるといいかもしれませんね、それと基礎体温はあまりあてになりませんでした

• 9月24日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

ちなみに排卵検査薬は日本製がいいです、それ以外は使わない方がいいですね

• 9月24日
  • もんちっち

もんちっち

医者も間違えるのですね…
    検査薬と併用して通いたいと思います。
    外国製のやつが、安くて沢山あっていいよ、と聞いたのですが、やはり日本製の方が正確に出ますか?

排卵日確実に確定させたいです(>_<)

• 9月24日
  • ままりちゃん

ままりちゃん

もちろん。海外製で産み分けはできないと思いますね。日本製がオススメですね。

• 9月24日
ストロベリー

私も卵胞チェックしてもらい、仲良しのタイミング指導今月してもらいました!
そしてゼリーも使いました😁

私は知人に聞いて行きましたが、大々的に産み分けしてますとはどこにも書いてませんでした😅
不妊治療とか専門にしてるところでした。

ちなみに排卵検査薬も使用してますが、やはり個人差があります。
私の場合は排卵検査薬、ほぼ白色でかなり薄っすらとしか見えてないくらいなのに、明日タイミングとってと言われたので、自分の判断だったらまだ先でタイミング取ってるところでした💦
病院に行くのが確実です👍

• もんちっち

もんちっち

大々的に掲げてないんですね!
    有名なところがかなり遠いので、通うか迷ってます😢
    わたしも、生理不順で、排卵日がいまいち掴めないので病院行って確実な排卵日を知りに行きたいです😂

• 9月24日