※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーム
妊娠・出産

3Dや4Dエコーは希望してもらえますか?料金はどのくらいですか?12週の時は2Dだけでした。次はどうしようか迷っています。

3Dや4Dエコーはお願いしないとしてもらえないのでしょうか?料金はだいたいいくらくらいでしょうか?12週の時は2Dだけだったので、次は希望しようか迷っています。

コメント

ライナー

病院によって違うと思います💦

• ブルーム

ブルーム

コメントありがとうございます。病院に確認するのが一番ですね。

• 9月23日
candy dog

クリニックによって値段まったく違いますよ😊
無料のとこもあれば、一回3,000円のとこもあります!

• ブルーム

ブルーム

コメントありがとうございます!有料の病院もあるのですね。確認してみたいと思います(*^^*)

• 9月23日
りーご

産院によると思います☺︎
私の通った産院は、有料で申告制でした!しかも、2000円〜4000円で、見えれば見えるほど高くなりました!笑
見えなくても2000円です😭

友人のところは初めから4Dが含まれていたそうなので、羨ましかったです✨

赤ちゃん、少しでもお顔がみれるといいですね(∗ ˊωˋ ∗)

• ブルーム

ブルーム

コメントありがとうございます❣️有料のところも多いみたいですね〜。主人が単身赴任なので4Dも見せてあげたいなぁと思いまして。。(*´ω`*)

• 9月23日
ちろろ

私のところは4Dにも種類があって、性能が良いやつは500円でできました!16wのときにやってもらいましたが、ずーっと肩甲骨ばっかりで、顔を見せてくれませんでした!( ^ω^ )

• ブルーム

ブルーム

コメントありがとうございます❣️お顔が見れたらラッキーですよね(*´ω`*)私もやってみたいです。

• 9月23日
さくら

病院によります😊

参考になるか分かりませんが、私が行ってるところでは4500円かかります💦

• ブルーム

ブルーム

コメントありがとうございます!大変参考になります。

• 9月23日
りさ

私が通ってる産婦人科は、言わなくても毎回4Dです!
値段は1500~3500円です。。。

• ブルーム

ブルーム

コメントありがとうございます!私も4Dしてもらいたいです〜💕参考になりました。

• 9月23日