※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
子育て・グッズ

2歳以上のお子さんに冷凍食品を使っているママさんに質問です。お子さんが好んで食べている冷凍食品はありますか?安い冷凍食品を買いたいと思っています。

2歳以上のママさんに質問です!
お子さんに冷凍食品使われてますか?何を使ってますか?
私はミックスベジタブルとアンパンマンポテトくらいです。お昼に冷凍食品をたまに使ってる方がいることをママリで知ったのですが、そういう方はいますか?今日、冷凍食品が安いので何か買いたいとおもってます!
お子さんが好んで食べてる冷凍食品はありますか?

コメント

もえ

2歳になってませんが、6個ぐらい入ってるお弁当用のちっちゃいコロッケ食べさせてます。
ちなみに7歳の息子はカップグラタンや大学芋や唐揚げを朝ごはんに添えてます💦

冷凍ブロッコリー、ポテト、唐揚げ
とかですね!
たまに食事作るの嫌すぎる日は
冷凍のパスタとかあげたりします😂

まこ

冷凍野菜はブロッコリー、オクラ、ほうれん草、コーンとか良く使います!

冷凍の出汁もついてるうどんとか、横浜あんかけラーメン、たこ焼き、餃子、シューマイとか好きですよ😆💓

まゆ

オクラが使いやすくて、よく使ってまふ!
夜に使う分だけ冷蔵庫にうつし、朝に納豆と混ぜたり、ねばねば丼にしたり

ひなあられ

ミックスベジタブル、冷凍ブロッコリー、冷凍オクラを良く使います!

みなみ

冷凍のチャーハンとか冷凍パスタ、シューマイや餃子すきですよ🌟

となりのトトロ

冷凍ブロッコリー、ほうれん草、いんげん、アンパンマンポテト、うどんはよく使います😊

沙樹

冷凍食品は、たまに使います、アンパンマンポテトとか

我が家が使っているのは
ミックスベジタブル
アンパンマンポテト
アンパンマンポテト さつまいもバージョン
冷凍ほうれん草(最近ほうれん草か高いので)
冷凍枝豆
焼きおにぎり

あとは秋川牧園(食材の宅配)の
マグロのひと口カツ
チキンナゲット
野菜チキンカツ
を無添加なので使ってます(*^^*)

とっとしゃん

まとめてのお返事すみません!
結構使われてる方がいるんですね!私ももう少し楽をすべく(笑)枝豆、シューマイを買ってみました✨食べてくれるかなぁ😊
皆さまありがとうございました✨