※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっちゃり親子(◜௰◝)
ココロ・悩み

シングルでお子様がいる方と付き合いたいけど、お互いの子ども達が仲良くなれるか不安です。経験のある方、話を聞きたいです。

シングルの方で彼氏がいる方に質問です。
シングルの方で自分も相手もお互いシングルだよってかたはいますか?😣
お互いのお子様達は仲良く出来てますか?😓
私は付き合ってはいませんがお互い好意がある方がいて相手の方もシングルでお互いの子ども達が仲良くなれるか不安で…
よければ話し聞きたいです。
もちろん子どもが1番優先なのはわかってますので批判コメントなどはやめてください。

コメント

m

シングルで彼氏持ちです🤤
相手は独身子無しですが!

何度か顔合わせをしてみたらどうでしょう?
何歳か?年齢によるかと!
一歳ならまだまだ仲良くなれると思います!

  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    コメントありがとうございます!

    たしかに合わせてみないことには分からないですよね😣
    相手の子どもは2人いて2歳と3歳なので本当のママがわかってるはずなのでそれも不安で…
    娘は慣れてくれそうですが相手の子どもが娘と仲良くしてくれるか心配です😓

    • 9月23日
  • m

    m


    そんな心配することでは無さそうな年齢です!
    私は、6歳4歳2歳を連れて彼と同居していますが最初は確かに
    パパは?など言っていました!
    ですが相手がしっかりした対応子育てをしてくれてパパ!と自然に呼ぶようになりましたし6歳の子は元旦那より今の方が良いみたいです😊

    • 9月23日
  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    そうなんですね!
    なんか安心してきました😭
    自分がちゃんと接してあげれば子どもも懐いてくれますよね😣😊

    • 9月23日
  • m

    m

    相手の子供に楽しい!と思われるのが1番早く仲良くなるコツかな?
    最初は互いに気を使ったりしますがなれますので
    お幸せになってくださいね!

    • 9月23日
  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    そうですよね!
    焦らずに徐々に頑張ります!
    ありがとうございます😊
    お互い幸せになるように願ってます💓

    • 9月23日
まはまは

私は未婚コブ付き、今の旦那がバツ1元嫁に子供あり。1年前に結婚しました(o^^o)子供は今の旦那が大好きで。弟も生まれて4人で暮らしてます(o^^o)月に一回旦那は実子と面会してます‼️
お互い子供がいる中での再婚ではないですが。子供は小さいうちなら馴染める子が多いと思います(o^^o)

  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    コメントありがとうございます!
    そうなんですね!
    確かに小さいうちの方が慣れてくれますかね😣
    焦らずに徐々に頑張ります😭

    • 9月23日
  • まはまは

    まはまは

    私の場合は1歳半の時に今の旦那と子供を合わせました(o^^o)
    1年半ぐらい経ちますが、今じゃぁママよりパパ😅💦

    • 9月23日
  • ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    ぽっちゃり親子(◜௰◝)

    そうなんですね!
    相手の子どもが2歳と3歳なので心配してたけど話しきいたら安心しました😭
    娘も相手に人見知りがすごいけど徐々に慣れてほしいです😓

    • 9月23日