※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ask
その他の疑問

経験ある方、医療関係者の方、保育園勤務の方にお聞きしたいです。17日…

経験ある方、医療関係者の方、保育園勤務の方にお聞きしたいです。

17日㈪から水下痢が続いていて、19日㈬に受診して便の検査を行ったところ、昨日検査結果が出て大腸菌O25と診断されました。
私が仕事だったので、主人に連れて行ってもらったため先生に聞けなかったのですが、保育園には行っても大丈夫なのでしょうか?
RSウイルスになったときには先生の方から「保育園には行けませんから」と言われたのですが、今回は何も言われなかったそうです。

検索しても大腸菌の種類が多く、O25については情報が少なくて、よくわからず…。
火曜日の朝、クリニック・保育園に聞いてからだと仕事に間に合わないため、教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

コメント

★アンパンマン★

#8000もしくは小児救急に電話して確認して見てはどうでしょうか?

• ask

ask

救急ではないので、気がひけてしまうのですが…
    でも聞いてみますね!

回答ありがとうございました◡̈⃝︎⋆︎*

• 9月24日