※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鱸
雑談・つぶやき

おっとの前でおならが出来ないタイプなので、連休とか取られるとおなか…

おっとの前でおならが出来ないタイプなので、
連休とか取られるとおなかがパンパンに張ってつらい(´;∀;`)

もう誕生日もイブも一緒だったので後は大丈夫だから早く仕事行かないかな…(笑)

コメント

ママスー

同じです(;´Д`A
年末年始の連休、いったいいつオナラできるのか…
体調悪くなりそうです(T ^ T)

• 鱸

おなら我慢してるのつらいですよね…、と言ってももうほぼ無意識なので旦那さんいると出ないですよね(´ῥ`)
    どうしたものかヾ(:3ノシヾ)ノシ笑

• 12月25日
  • ママスー

ママスー

オナラもですが、う◯こすら私は旦那がいるとできません(T ^ T)
    寝ているうちに〜とか、してたらかなり便秘になりそうです( ̄◇ ̄;)

• 12月25日
  • 鱸

私も無理です…(笑)
    したいからどっか行ってきてとは言えるのですが( ˘ω˘ )笑
    私が我慢してるの知ってるので一応気は使ってくれます。

• 12月25日

すっごくわかります!!
連休でずっと家にいた日はお腹パンパンになりますT^T
早く仕事行ってくれ、、、ってなりますよね>_<

• 鱸

私も下っ腹カチカチになってます(笑)
    うちはもうすぐ出て行くようなので一安心ですが…(´°ω°`)
    いやー、しんどかったです(笑)

• 12月25日
アイ

素晴らしいです。
私も旦那も気にせずやっちゃいます。
うわ〜くさ〜wとか言って遊んでます。幼稚…( ; ∀ ; )
私も見習わないと…( ; ∀ ; )

• 鱸

いやいや、ふたりでおならしてたほうが良いと思います!笑
    むしろ羨ましい(笑)
    事故で出ちゃった事もあるのですが、その時は恥ずか死ぬところでした。そんな恥じらいいらないのに。゚(゚´ω`゚)゚。

• 12月25日
  • アイ

アイ

私も付き合い始めはう◯こもおならも恥ずかしかったのにどこからこうなったのか…
    多分、事故が2.3回続けばもうどうでもよくなってくるのかと(笑)
    でも娘が大きくなってどこでもしていいと思ったらいけないので、どうにかしないとなと思ってます(゜ヮ゜)

• 12月25日
  • 鱸

女の子は確かに気をつけてあげないとですよねー(´-`)
    家ならともかく、お外でしちゃったら大変です(笑)

• 12月25日
うるるん

おなら我慢するとよくないよね。

私も旦那前ではできないので、こっそりするか、トイレだよね。

最近は子供がおならしまくりなので、もし音出ちゃったら、子供に罪を被ってもらうかなぁ~ってごめんよ娘ちゃん。

• 鱸

私もこれからは娘に罪をなすりつけようか…(;゚д゚)笑
    でもおっとがいるともう出ないから溜まる一方で…_(´ ` 」∠)_

• 12月25日
  • うるるん

うるるん

おなら我慢すると、お口から出ちゃうと聞いて、ええっ!!それはイヤ!と思って、トイレに駆け込んでます。

娘のせいにして申し訳ないけど、私じゃなーいといわれる頃まで、出ちゃったら娘になすりつけちゃいます。

娘よごめんね(笑)

• 12月25日
  • 鱸

口から!?笑
    そんな事があるんですか…おそろしいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    おっとはおならしていいって言うんですけどね、なかなか難しいです。

• 12月25日
  • うるるん

うるるん

本当かはわからないですけど、我慢すると体内に残り、逆流の恐れあるみたいです。

あとは、腸内から身体に吸収されるとか(^_^;)

うちも、自然現象だから気にしないとは言いますが…。

妊娠中に1回立ち上がるときに出ちゃって、いまだに言われるので出来ないです。

• 12月25日
  • 鱸

体臭がおならくさくなるとは聞いたことありますが、それも嫌ですよね(笑)
    うちも!事故で出たの言われます!笑
    デリカシーの無さ!憎たらしいです(:з っ )っ

• 12月25日
  • うるるん

うるるん

そうそう、体臭がね。余計にイヤだね。

体臭=一時的なものじゃなかなるし(^_^;)

本当に、自然現象だから仕方ないとよ。か言いながら、でも1回したよねーとか言われるとムカつきます。

だから出来ないんじゃ、ボケと思います。

• 12月25日
  • 鱸

そっちはもう何回したかもわからないくらいおならしてるのに!って感じですね(´-`)
    おならの悩みはつきませんが来年もがんばりましょう( ゚∀゚)!笑

• 12月25日
  • うるるん

うるるん

ほんとほんと、何回聞いたかわかんないくらいです。

でも、世の中には旦那のおならが許せない人もいるみたいですね。

安めぐみが、東MAXがしまくってたら突然泣いたらしくも、もーイヤって!

聞いたら、安めぐみのお父さんはしない派で許せなかったようです。

寛大にしてあげてんだから、こっちも気にすんなよと言いたい(笑)

しかし、おなら話でこんなに盛り上がるとわ(笑)

楽しかったです。ありがとうございました!

あい!お互い来年も頑張りましょう。

• 12月25日

私も旦那の前だと、げっぷ、おなら、うんぴちゃん、出来ません。。

妹とかに、どーしてるの?って聞いたら《うんちょろりん♪うんちょろりん♪うんちょろりん♪ぷぅ♪ってやると、恥ずかしくないらしいよ!》って教えられたけど、余計恥ずかしい気が………笑

• 鱸

一緒ですねえ〜(´-`)結構出来ない人も多いのかな?
    その呪文は…(笑)ちょっと難しいですね…(笑)
    妹さんは言った事あるのでしょうか(ノ)゚Д。(ヽ)笑

• 12月25日
おじょこ

なんと女性らしい!見習わないと(°_°)!!旦那も私も娘もブーブーおならしまくってます(笑)絶対実もでたっしょ今の!!!きったねー!!とか言ってますごめんなさいwwww

• 鱸

そういうのがいいです(笑)うちもそうなりたい(´-`)!笑
    おっとと娘はブーブーするんですけどね、いかんせん私は…。
    匂いも音も気になって一人の時しか出ないです(◞‸◟ㆀ)

• 12月25日