※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hma
お金・保険

在宅ワークで家計を支援したい。オススメの仕事はありますか?将来の不安とお金の余裕から働きたいです。

在宅ワークに興味があります。
子供の保育園も待機児童の為落ちてしまい家に居てます。
少しでも家庭の足しにしたくて在宅ワークで検討していますが何かオススメなものはありますか??

最近将来の事に不安が多くてお金の余裕がもっとほしいので働きたいです😭

コメント

ママリ

ママワークスというサイトにたくさん求人載ってましたー!
わたしはまだしたことはないんですが、同じような質問を以前した際ママリの方に教えていただきました😊

• Hma

Hma

回答ありがとうございます😊
    見てみます😊

• 9月23日
幼稚園ママ

私はクラウドワークス、シュフティなどのクラウドソーシングサイトでお仕事見つけて、在宅勤務の事務やってますよ😊
最近は時給1000円以上のものも多くて、外で働くのと変わりません💡

• Hma

Hma

回答ありがとうございます😊
    クラウドソーシングで見てたんですがなかなか資格とかがないと高時給のって難しいですよね😭
    差し支えなければ在宅勤務の事務とはどんなことをされてるのか教えて頂けると嬉しいです😭

• 9月23日