※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいてぃー
その他の疑問

4歳になる姪っ子の誕生日プレゼントで悩んでいます。この歳になると何を…

4歳になる姪っ子の誕生日プレゼントで悩んでいます。
この歳になると何をあげたら喜んでくれるのか皆目見当がつきません_| ̄|○

アドバイス宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

chez

4歳の女の子なら、アイカツかプリキュアとかかな〜〜?と思います。

• ゆいてぃー

ゆいてぃー

やっぱりプリキュアですか〜
    パズルで遊んでいるところは見た事はあるんですが…変身グッズみたいなのが喜ぶんですかね?

• 12月25日
  • chez

chez

予算にもよりますけど、何でも嬉しいと思いますよ(^^)
    安いものなら、下着とかタオルとかでも。
    プリキュアは毎年2月くらいで終わって新しいプリキュアに変わっちゃうので、年明けくらいから今のプリキュアのグッズがだんだんお安くなるんじゃないかな〜〜と思います。

• 12月25日
  • ゆいてぃー

ゆいてぃー

予算があまりないので実用的な物を選んであげようかなと思います(^-^)
    ありがとうございます!

• 12月25日
ゆうこ(*^^*)

4歳の娘の母です(^^)
もう好き嫌いがはっきりしてくる歳なんで難しいですね。
うちはプリキュアが大好きなのでプリキュアのオモチャあげました!
姪っ子さんの好きなものとかわかればいいんですけど…。
昔4歳になる甥っ子に粘土のおもちゃあげたら喜びました(^^)お弁当作るセットみたいなの!
家の中で遊べるお砂場セット?みたいなのとか、何か作ったりするものとかもいいかもしれませんね(*⁰▿⁰*)

• ゆいてぃー

ゆいてぃー

プリキュアのパズル、シルバニア、ディズニープリンセス関連のおもちゃを持っているのは確認出来ています。
    弟に姪っ子は何で遊んでるのか聞いたらスマホという回答が返ってきまして…
    親が何となく買い与えているだけで本人が一体何が好きなのか全然分からなくて( ゚д゚)

汚れない砂場セットは私も気になっていました!

• 12月25日
茗

以前ピアノ講師をしていて、4歳くらいの生徒さんもいましたが、ディズニープリンセス物は皆んな好きでしたね!
あとは、ヘアアクセサリーなんかも喜ばれましたよ!
女の子はお洒落には敏感ですから、髪の毛の長い子には可愛いヘアゴムを2つセットにしたりしてプレゼントしていました♪

• ゆいてぃー

ゆいてぃー

ヘアーアクセサリーはいいですね❗️
    洋服と違ってサイズもないし、長く愛用してもらえるかもです♡
    参考になりました、ありがとうございますm(_ _)m

• 12月25日
ちーちゃん

母親目線なら、オシャレなお洋服。
子供目線なら、一緒に買いに行くのが一番だと思います♡

うちは、姪っ子が4歳の頃は、お人形セット(人形と洋服のセット)が欲しいと言って、プレゼントした記憶があります♡

𝙔𝙪𝙝𝙞

うちの姪っ子がもうすぐ3歳ですが、クリスマスプレゼントにおままごとセットをあげました(*^^*)
マザーガーデンという、おままごとセットのブランド?でそこそこ有名みたいです*おままごとしてると楽しそうに遊んでるので(*^^*)
プリキュアなどにまだ興味がないというのもあるんですが、プリキュアとかだとシリーズものだし、また別のシリーズが出るしでキリがないので…(;o;)おままごとだと長く使えるかなと思います♪
兄たちもすっごく喜んでくれました!