※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじ
ファッション・コスメ

先日友達の紹介でモイスティーヌのサロンに行きました。サロンのスタッ…

先日友達の紹介でモイスティーヌのサロンに行きました。サロンのスタッフ60歳手前ですがすっぴんで肌がとてもきれいでした。私の友達もすっぴんできれい。体験してみて使ってみたくなりました。が、高額な化粧品なので金額面で迷ってます。モイスティーヌを使ってるかたが居たら、使い初めて良かったか、月いくらくらい使ってるのか、を教えて下さい。ちなみに私は月1万円くらいなら使ってみたいと思ってます。

コメント

肌トラブルがかなり減りました!
生理前・生理中の肌荒れもほぼなくなりました(*^^*)
毎月買ってるのは3240円の洗顔ソープであとはなくなったら買い足してます。
私はラミノを使っているので1つ5000~8000円くらいだったと思います。

• ももじ

ももじ

肌トラブルが減ったんですね😊
    ソープは2・3ヶ月くらい使えると聞いたのですがりゅうちゃんmamaさんは毎月買ってるんですね。ラミノなら予算内で買えそうですね。
    ありがとうございます。

• 9月23日

退会ユーザー

私はソープはもって1ヶ月半くらいですね(^^;
    年齢が20代30代なら、ラミノでいいと思います😊

• 9月23日
  • ももじ

ももじ

30代後半ですが…まだいけるかな(笑)

• 9月23日

退会ユーザー

カウンセリングは受けられましたか?(*^^*)

• 9月23日
  • ももじ

ももじ

はい。サロンで予算を話したら若い子むけだけど、ラミノなら予算内で出来ると言われました

• 9月23日

退会ユーザー

30代の間、ラミノで試してみて、物足りないなと思ったら年代が上の方向けのものを試してみてもいいかもしれないです(*^^*)
    義母が上の方向けのものを使ってて、何度か化粧水だけ使ったことありますが、化粧水のみの使用でもラミノの化粧水より効果があるなと感じました!

• 9月23日
ももじ

やはり効果に違いがあるんですね。
まずはラミノ試してみたいと思います。アドバイスありがとうございます😁

ちー

サロンや販売会社によっても方針違うみたいですが、経済面予算はっきり伝えるとそれに合わせて計画してもらえますよ。私は生活習慣のアドバイスもうけれてだいぶ助かりました。
私はしつこいしこりのような顎ニキビに長年悩み、初期費用はかかったものの💦今では月に平均1万も使ってないです。半年くらいで効果が出て、1年たたないうちにファンデ外しました。朝は別のメーカーの基礎化粧品にしてますが(アドバイザーさんもコスト面で快諾してくれてて)、夜だけモイスティーヌ(ラミノのラインと混ぜて)使っています。
3000円の洗顔ソープと洗顔の温度変えるだけでも肌変わります。

• ももじ

ももじ

月曜からモイスティーヌ使い始めてます。やはり初期費用がかかりましたが…ちーさんと同じような使い方をアドバイザーさんが教えてくれました。これなら予算内で続けられそうなのでノーファンデ目指してお手入れ頑張ろうと思います

• 10月5日